スポンサーサイト


コールマンファミリーセール

ハァ~~~ また1週間も過ぎてしもたがっくり
もうチビっと早くアップしようと思ってたのにぃーー。スンマセンです。

さて気を取り直して(笑)

先週の日曜なんですが、コールマンのファミリーセールに行ってきました。
初めて行くので、今回は様子見・・・ってことで、欲しいものなんかも全然考えずにふらぁ~っと行ってまいりました(笑)

コールマンの会員だと一般の方より早く入場でき、豪華賞品が当たる抽選券ももらえたりするので、さすがにその特権は行使させていただきました

実は我が家はセールっていうモノは結構ニガテな部族なんです。
人ごみに圧倒されて、タイムセールなんて、とてもじゃないけど近寄れない(大笑)
今回も、シェラフのフリースインナーが500円だったりとか、よく覚えてないけど、ビックリするくらいの破格値タイムセールがところどころで開催されたんです。
が、どこも近寄れませんでした

タイムセール連発のあとは、お待ちかねの抽選会!
1等はフラッグシップモデルのテント&タープセット
マイケル曰く我が家は「当たりそうな番号」だそうで、マイケルはワクワクしていたらしいのですが、私はクジ運ゼロな人間なので全く期待していませんでした。

が、が、・・・
1等の当選番号は我が家の番号と3番違い!

おっしぃーーーーーーガビーン

我が家の最後の詰めの甘さを痛感しました(笑)

なんだか一気にヤル気を無くして、その後早々に会場を後にしましたとサ♪

今回の購入品はコチラ
20080629_1.jpg

リバーシブルテントランタン 7W ¥2,900
ドリンクホルダー シングル ¥700
ドリンクホルダー ダブル ¥900
ポータブルクッション 各¥300


特に、コノ蛍光灯ランタンは欲しかったんだよねぇ~。
テントの中で逆さに吊るせるので、明るいんです!
今まで使っていた蛍光灯ランタンはテーブルランタンとしてでも使おうかな?と考えてマス。
20080629_2.jpg



来年はもうチット頑張って、せめて1つくらいタイムセール品をゲットしようかなぁ~と密やかに闘志を燃やしております
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

