スポンサーサイト


続くときは続くのよねぇ~

冠婚葬祭・・・これって続くときはホント続きますよねぇ~


2月⇒maecy祖母のお葬式
4月⇒maecy祖母の法要
4月⇒マイケル弟の結婚式
5月⇒マイケル友人の結婚式
8月⇒マイケル従兄弟の結婚式

そして先日、マイケル友人の結婚が決定しました!
数ヶ月から半年後には結婚式かぁ~。

ま、葬式は別として、結婚式は結構楽しみもアルんだよね。
特にマイケルは。

①美味しいケーキが食べられる!
②デジイチで思う存分写真が撮れる!

ってとこカナ


結婚式が続くので、せっかくだから(?)こんなの作ってみました
↓↓↓↓
20080620_1.jpg


ジャネ様ようのクラウンです
さっそく装着してもらいました♪
20080620_2.jpg


しばらぁ~く写真を撮り続けていると・・・

疲れちゃいました(笑)
20080620_3.jpg


ちなみにこのクラウン、子供用サイズで作成してみました。
思ったよりサイズがピッタリでちょっとビックリです。
あと、思いっ切り撮影専用なので、結構繊細です。
ブルブル厳禁です!(笑)

作るのが楽しくなってしまったので、違うバージョンも作ってみようかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャネさん、かわいい♪
次はドレスもよろしく~。

私も自分の結婚式の時にクラウン作りました。
最初に作ったのがすごく大きくできちゃって、急いで作り直したな。。。
懐かしい。
結婚式だけもう一回したいかも~w

No title

ジャネ姫かわいいわぁv-398
ブルブル厳禁なのね~。
ぽん太ならあっという間に終わりだぁv-390

結婚式が続くのはめでたい事だけど、女の人は大変ですよね~着るものが~v-356

>かわなサン

ドレス姿、実は今日撮ったんですよ~!
が、マイケルカメラではイマイチ上手く撮れませんでした(笑)
ペット専用写真館で撮ったので、そっちのデータが届いたらお見せしますね~

かわなサンは自分の結婚式のときに作ったんですねん♪
わたしは自分の式の時にはこんな趣味は持ち合わせておらず、友達のティアラをいくつ作ったことか・・・(笑)

結婚式、準備に時間をかけずにすむくらいお金をかけられるんだったら、もう1回したいかもぉ~(大笑)

>まぁサン

ハイ。ブルブル厳禁です!(って早速やってくれましたが 笑)
撮影直前に装着し、撮影後はスグ外さないといけません。
なので、ぽん太クン&ティエリには向かないかも(笑)

そそ、結婚式の洋服って考えますよねぇ~。
いつも同じじゃぁねぇ~。でもコレしかないし・・・ってカンジです(笑)

No title

ちんぺいママです
相変わらず可愛いですねジャネットちゃん
使用前使用後みたいな変わりぶりも愛らしいe-266

遅くなりましたが
先生からジェネママが写したドッグフェスタの写真のCDいただきました
ありがとうございます
良い記念になりましたe-346

>ちんちゃんママさん

アハッ!確かにジャネさんの写真は「使用前」「使用後」ってカンジですね。
ホントに同じ犬なのか?ってなくらい違う顔してますねぇ~。(今更ですが 笑)

あら、あのCDは相当出回ってるみたいですね~(笑)
頑張って撮ったカイがありました★
ま、一番頑張ったのはティエリなんですケドね。

また、お会いできるのを楽しみにしてまぁ~す♪

ジャネ王女

可愛いね。ティアラ似合ってるよ!それを作っちゃうmaecyさんすごいです。

7/5ららぽーと船橋のドッグカフェ行きました。カフェのブログ見ると前の週にジャネットちゃん&ティエリくん発見↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/wanwan8_4/archives/cat_29458.html?p=4

うちもしっかり顔付きで載ってます!

>マーちゃん

実はわたくし、すっごい不器用なんです(汗)
でも、ビーズのアクセサリーは不器用さ加減を隠せるんで、結構スキです。
要するに、ぶきっちょでも出来上がりは上手に見えるんです(笑)

ジャネ、ティエが載ってました?
写真を撮ってもらったコトすら忘れてました・・・
ここのカフェ、初めて行ったんです。(月に1度はららぽに行くのに)
結構、美味しかったからまた行こうかな★

マーちゃん一家も掲載されてるんですね!
(顔つきって飼い主の?ちょっと楽しみかも 笑)
後でチェックしに行きまぁ~す♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

