スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ&BBQ 羽鳥高原レジーナの森

1週間も過ぎてしまいましたが・・・

6/7(土)-8(日)の1泊でキャンプ&BBQに行ってきました

初のグループキャンプ&今シーズン初キャンプだったので超ワクワクして当日を迎えたmaecyです(笑)

今回はいつものパグ友たちとのイベント。
参加一家は・・・ぶぅめ家、やすお家、ノリさん一家、我が家で計

大人8人+子供2人+犬8頭(うち1頭はブルドッグ)でした

相変わらずの大所帯です(笑)

さてさて、今回の会場は福島県にある羽鳥高原レジーナの森です。
羽鳥湖を中心とし、キャンプサイト、ログハウスやドーム型の宿泊施設、テニスコートやゴルフ、散策コースなどなど盛りだくさんなトコロ。
ワンコにも優しい環境で、ドッグランやワンコ用の温泉なんかもあるんですよ~
公式サイトはコチラ⇒http://www.reginaforest.com/index.html

お天気も梅雨入りし、読めないカンジだったけど、7日は夕方くらいから降ったり止んだり。
8日は超いい天気でした
7日もサイト設営後に降り始めたので、悲惨なコトにならずに済みました。
初めて、自分達以外の人と一緒にキャンプしたけど、超楽しかったデス!!!
温泉行く時も交代でいけるから、サイトを空っぽにしなくて済むし、犬達も見てもらえるしネ。
食事中や食後なんかもずーーっとお喋りできて、とにかくあっという間に時が過ぎたカンジでした。
なんかハマリそう(笑)
だれかウチと一緒にキャンプしてくれません?

7日は雨降りだし、8日は楽しくて楽しくて写真が少ないのですが、本館HPへアップしました。
良かったら見てやって下さいナ★

本館HPのGalley⇒campへアップしてあります。

実はこの集まりは、4月に相模湖でBBQしたときの食材や調味料代をみんなで割ったのですが、調味料や紙皿なんかが余って余って・・・。
で、幹事を持ちまわり制にしたんです。調味料が無くなるまで続くんだろうなぁ~。
無くなったものから買い足すんだろうから・・・

っつーかエンドレスじゃん!

ま、いっか♪楽しいし★

で、前回はたま家、今回はぶぅめ家が幹事だったので、次回は我が家です!
真夏はどこも混んでいて犬連れだと周りに気を使って大変なので、9月の頭頃を予定しています。
今回同様、泊まりたい方は泊まれて、日帰りしたい人は日帰りで・・・と遊び方の自由がきくようなカンジにしようかな?と思案中デス
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

お疲れさん~_alt_str_i_F995.gif_

先週はお疲れさん~でした
ほんと、楽しかったね
マイケルと言えば豚
美味しかったよ~

次回はどこのキャンプ場(笑)

>ぶぅめちゃん

お疲れちゃぁーん♪

いやぁ~マジ楽しかったよ!!
てけてけ料理も美味でしたぁ~★
次もヨロシクねって言っといてー(笑)

次回はドコのキャンプ場にしようカナ???(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。