スポンサーサイト


ファッションショーに出演しました!

5月18日にお台場で行われたイベント、ドッグフェスタでファッションショーに出演しました!

お台場ヴィーナスフォート1Fにあるワンコの洋服屋さん「ジュエルケイク」さんと、ジャネさんが所属しているモデル事務所(M.Dogs)が開催しているタレント犬養成講座のコラボです。
で、何にも出来ないジャネさん、いやいや飼い主ですが、皆さんに必死でついていこうと毎月講座に参加していたので、今回のショーにも参加させてもらうことが出来ましたあ

当日は、なんとマイケルがジャネと一緒にショーに出ることに!
(毎月の講座はマイケルが参加しているので)
私はティエリと一緒にカメラマン&応援隊です(笑)
まだまだ使い方がサッパリはて? なデジイチ君に奮闘しながら必死に写真を撮りました。

ティエリ君は暑いなか、撮影中の私に拘束され、終了後はM.Dogsブースの看板犬として一生懸命頑張りました!
っつーか、この日一番頑張ったのはティエリかも・・・。

さてさて、ショーの模様などは本館HPにアップしましたので、そちらを見て下さいね★
 ⇒ 2008.5.18ドッグフェスタ出演レポ

そちらに載せていない写真を紹介しまぁ~す♪

↓可愛い可愛いフレブルちゃんに出会いました♪
20080527_1.jpg


↓お腹冷やし中のお二人です(笑)ジャネさん、せっかくの素敵なお衣装なのに・・・jumee☆faceA106
20080527_3.jpg


↓ジャネさんとお揃いのワンピースを着ていた黒パグちゃんに遭遇!
 とってもとっても可愛いタイニーちゃん(左端のコです)
20080527_4.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

リハーサル大変そうですね

パグミの後に、ビーナスフォート行った時、次の週に、イベントあるのは知っていたんですが、ジャネちゃんファッションショーに出ていたんですね。見に行けば良かったなあ。
お疲れ様でした。

No title

ジャネちゃん、かわいいではないですか~~~e-343
黒いスカートがv-426ですね。
こっちの2枚目の写真、ティエリ君がぽん太かと思ってしまいましたよぉ。

こういうのって(舞台には立ったことないけど~v-356
本人(犬)より一緒に出る人間の方がキンチョーしますよねぇ。

>マーちゃん

リハも本番もとにかく全てが大変でした!
特に、本番の写真撮影が・・・暑くて暑くて。
家族全員で頑張った!ってカンジでしたよ(笑)

ありゃ、ちゃんとお伝えすればよかったですね。
スイマセン。
でも、何度も書きますが、この日は暑くてパグズにはキツかったと思います。
我が家のレポで楽しんでいただくだけで充分デスヨ♪

>まぁサン

最近、ティエリとオソロの服を・・・って選ぶので、女の子らしいワンピなんて、とんと着せていなかったので、飼い主にとっても新鮮でした(笑)
関係者の方々にも褒めてもらえましたヨ~★

2枚目の写真ですか?
アハッ!確かにぽん太王子とおんなじ表情かもぉ~~!

そそ、飼い主がテンパってしまって、ジャネやティエリの暑さ対策がキチンと出来ませんでした(涙)
ま、次回(あるのかわかんないケド)への良き反省点ってことで。
っつーか、せっかく反省したんだから、次回のチャンスを頂きたいわぁ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

