スポンサーサイト


第7回 全国パグミーティング

みなさぁ~~ん お待たせしましたぁ~~

やっとこさ、やっとこさ、やっとこさ!です(笑)

先日のパグミのレポを本館HPへアップしましたよん

お天気の状態があまり良くなかったので、せっかく撮ったカワイコちゃん達がブレブレ~~がっくり

ってコトで、いつもより写真が少ないですが、ゆるしてね~~。


 TOP⇒Gallery⇒off にアップしてあります。

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

待ってました~~~(笑)
最初の集合写真。舞台からではなく撮るのもいいですね~v-218
来年は後から撮影して、ぽん太だけ反対向かせて・・・なんてのもいいかも~。
ぽん太もかわいく撮ってもらえてうれしいですv-410
そういえば去年、「来年は親戚さんで並んで写真撮りましょ~。」なんて言っていたのに撮るの忘れましたね~v-399
今度お会いしたら忘れずに撮りましょうね♪

>まぁサン

お待たせしましたぁ~~!
集合写真です!って声が聞こえた時にはドエライ人だかり!だったので諦めて後ろから撮りました(笑)

ぽん太くんの王子カツラ、最高でしたぁ~~!
今度マネさせてもらいますネ。
そしたら、親戚&王子コンビで写真撮りましょう★
(親戚ショット撮るの、忘れちゃいましたねぇ~)
今度、どっかで遊びましょうね♪

3週間ぶりのご無沙汰です!

パグミお疲れ様でしたv-10
今頃かよって感じですが、やっと落ち着いて来ました。
最近やっと、みなさんのところに、お邪魔し始めました。パッとは見てたんですけど。ゆっくり見れてなかったんで、腰をすえてみさせていただきます。
リニューアルしたんですか?

パグミでは、なかなかゆっくり出来なかったので、機会がありましたら、ゆっくり遊んでください。

>マーちゃん

3週間ぶり・・・それでご無沙汰では、私は一体・・・・(汗)

パグミ、お疲れでした♪
やっとこさ本館HPに色々とアップしました。
ほんと、やっとこさですね(笑)
で、せっかくなので、ブログではなく本館HPにアップしました。

また、ポティロンへ出陣しますんで、遊んで下さいねぇ~★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

