スポンサーサイト


ジャネ対ティエリ

最近のジャネ対ティエリの様子をチラリとお伝えする事としよう。

まず二人をリビングに放すと、ティエリがジャネにちょっかいを出す。
そう、始めに手をだすのは必ずティエリである。

050828.jpg

こんな感じにジャネへねこパンチ
 しばしティエリに追い掛け回されるジャネだが
 徐々に反撃体勢を作り始める。
 が、その様子に気がつかないティエリ・・・

050828-1.jpg

いい加減にしなさいっっ
 本当に噛み付きはしないが、ティエリをビビらすには充分。
 こんな感じの後はしばらくジャネがティエリを追いかけまわす。


母からの総括。
床の上で攻防戦を繰り広げる分には一向にかまいませんが、私たちのヒザの上に乗っている時まで戦うの止めていただけませんでしょうか
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

えっとぉ~、、、
うちのマロ君と源さんが全くおんなじ状態です(笑)!!
最近、体格がよくなってきて源さんはかなり調子こいてるようでし。。。
マロ君もお兄ちゃんぶりを発揮して、最初はいいようにやらしてるんだけど、
その内キレて反撃に出てます(笑)♪

うーん!やっぱり多頭いいなぁ~。
うちもさすけの子分欲しいなぁ。
さすけが子分になりそうだけどww

それにしても
ほんとよく似てるから
どっちがどっちかわからなくなっちゃいます(ノ∀`) ンププ

ひざの上でまで戦うのね~
たのしそ~だなぁww

ホント、夢!憧れの世界だわぁv-238v-238v-238
今画面の前で「ク~ッ!!」って悶えてますv-10

unicoはほぼ等身大のヌイグルミとの格闘を私のひざの上でやってくれます。
多量のヨダレを含んでじっとりなヌイグルミ、気持ち悪いやら臭いやら(>_<)

<遊々サン
おぉ~マロ君対源サンの戦いが目に浮かびます(笑)
男の子同士ってウチより激しそう・・・
お互い目が離せないケド、こんなコトもいつかは「アノ頃は・・・」なぁんて思うんでしょうネ♪

<あやなサン
最近、私たちも後姿ではどっちがどっちか解らなくなる時があるんですよ~(汗)
ま、そのうちティエリがジャネを抜いて大きくなるんだろうケド。
膝の上の戦いは、やられている私たちにとってはチト楽しくないかも(笑)
落っこちそうでコワイんですよ~

<ミホコさん
これも多頭飼いの楽しみ(?)
ミホコさんも手に汗握ってくれっちゃってるんだ♪
いつになったら落ち着くのやら・・・
uniko君のお相手はヌイグルミなんだ♪
ヨダレまみれのヌイグルミ・・・うちにもあります!
みんな同じだねぇ~(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

