

マイケル弟の結婚式★

まだまだ4月の話題ですjumee☆faceA109

4/27はマイケル弟の結婚式でしたハート
親族・・・っていうか、家族の結婚式って最初で最後だから、大枚はたいてマイケル用の礼服一式やら私の洋服やらを買いましたお金
なので、私のアクセサリーまでは新調できず、頑張って手作りしちゃいましたjumee☆peace1

↓ヘアアクセを今回は作成♪チョーカーは以前作ったものを使いました。
20080521_1.jpg


結婚式、良かったですよぉ~~!
でも、私は長男・・・それどころか嫡男の嫁ですから、必死で気を使いまくりました。
ま、根がズボラなもんで、周りの方々からすれば「それで必死なのか?」てな程度だったと思いますがjumee☆faceA106

久し振りにご親族が集合して、結構楽しかったデス。
次の機会からは、義理の妹さんが増えるのかぁ~。
もうちょっとシッカリしなきゃなぁ~。義理とはいえ「姉」ですからjumee☆shy1

では、ちょこっとですが、写真を紹介しますねん♪

↓式場は高台にあったので、眼下には諏訪湖が見えました。
20080521_3.jpg

↓プチ集合写真デス。 左端がワタクシ。右端がマイケルのお母さんです。
20080521_4.jpg

↓幸せいっぱいな新郎新婦
 お顔は見せられませんが、新婦は超キレイな方なんですよ~~。
20080521_5.jpg


今回、式当日は1日中お留守番だったジャネ&ティエリ。
帰る前にチョコっとお散歩に行きました。
マイケル曰く、結婚式の写真より良く撮れた!だそうです
20080521_6.jpg

20080521_7.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

