スポンサーサイト


相模湖ピクニックランドでBBQ♪

我が家のブログはいつになったらリアルタイムで更新できるんだろう・・・
パグミの報告もしなきゃなのにぃ~~汗;
パグミの報告は本館HPに掲載できるように一生懸命作成中です。
しばしお待ちくださいませ

さて、今回は4月のおはなしです
いつもの仲良しメンバーで相模湖ピクニックランドでBBQしてきました

今回の参加家は「ぶぅめ家」「やすお家」「たま家」そして我が家の人間8+パグ9。そして新種のパグ・・・あ、間違えた!やすお家のJrだった(笑)

相模湖ピクニックランドって我が家から比較的近いんだけど、私も旦那も1度しか行ったことが無かったんです。
もちろん、ジャネ&ティエリは初めてです。
この日はあまりいいお天気ではありませんでした。しかも最後は降るし
でも私たちは、そんな天気でもぜーんぜーんお構いなしに大盛り上がりでした(笑)
では、カメラマンマイケル(一部は私が撮影)が撮った写真を紹介しまぁ~す

↓コレが今回のBBQ会場です
20080515_1.jpg

↓カマドの上では食材くん達が!美味しくいだたきました♪
20080515_2.jpg

↓火起こし師匠マイケルの弟子入りを果たせたてけてけの様子。今回は(も?)てけてけが頑張って板長をやってくれました。
20080515_3.jpg

↓人間がBBQにいそしんでいる間、パグ達はニオイ嗅ぎに夢中でした(笑)
20080515_4.jpg

 
↓大好きなうめと2ショットのマイケル。ほおが緩みすぎて、とても皆さんに公開できる状態ではないので隠しました(大爆)
20080515_5.jpg

↓恒例のKeiさんによる餌付けターーイム!
 そしてこれも恒例。必死のパグ達の様子です(笑)
20080515_6.jpg

↓やすおJrはマイケルと一緒に石で小山を作って遊んでいました。
20080515_7.jpg

↓と、そこにオニ達が 思い切り壊されました
 で、マイケルに泣き付くJrなのでした。
20080515_8.jpg

↓父、ぶぅ助と愛娘の花梨ちゃんが揃ってほうけてました。やっぱ親子ダネ
20080515_9.jpg



今回、食材の買出し係りはたま家でした。最後に調味料や紙皿なんかが余ったので、今後は食材係りを持ち回り制にすることになりました。
で、次回はぶぅめ家の担当。食材係りが企画も行う事になったので、ぶぅめ家はさっそく企画してくれましたよぉ~。
6月にキャンプ&BBQです
我が家は久々のキャンプ!超楽しみですぅ~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

パグミではお世話になりました。ありがとうございました。
レポート、楽しみにしてまーす♪

BBQいいですね~。私もお肉食べたーい。
6月は雨が降らないといいですね。
いってらっしゃいませー。

>かわなサン

いえいえ、コチラこそお手伝いできて楽しかったです♪
またオフ会の際は遠慮なく言ってくださいねん★
いくらでも手伝いますからー。ジャネ&ティエリも(笑)

パグミのレポは現在必死に作成中です。
今しばらくお待ち下さぁ~い!

BBQ、お肉美味しかったですよ~~
アウトドア、サイコーーーー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

