

お誕生日でした・・・Part2

だぁ~~いぶ長い間お待たせしました
やっとこさPart2でございます。
えっと、ドコまで書いたっけ?久々すぎて思い出すのが大変絵文字名を入力してください
あ、そうそう。お誕生日のお出かけのお話ですね。
久々に遠出してきました。

場所は・・・「大理石村ロックハート城」城
以前テレビで見て気になっていたんです。
歴史的建造物大好き!な我が家にはもってこいの場所です。
しかも、敷地内のみならずお城の中までワンコOK!こりゃ行くっきゃないでしょにこ

この日は私の母も一緒にみんなでお出かけしました。
マイケルがデジイチでたくさん写真を撮ってきたので、ほんの一部ですが紹介しますね~あ

↓休憩に立ち寄ったSAには桜が咲いてましたピンクのお花
20080509_1.jpg

↓まだ梅も咲いてましたよ~。梅の後ろには桜。絶景ですなあ
20080509_2.jpg

↓さぁ!ロックハート城に到着デス。入口には威厳たっぷりにライオンが鎮座しています。
20080509_3.jpg

↓敷地内にはショッピングが出来る場所もあります。とってもいい雰囲気でしたニコ
20080509_4.jpg

↓ココで売っているハート形のプレートにカップル(だけじゃないかも)が愛のメッセージを書いて敷地内の色んなトコにぶら下げてました。
20080509_5.jpg

↓こんなイカツイ甲冑もハートでデコレーションされてました(笑)
20080509_6.jpg

↓じゃじゃーん!コレがお城でーす!
20080509_7.jpg

↓今回の為に買ったお衣装で記念撮影大会!
 永遠の愛を誓いますかぁ~~?ってカンジかな(笑)
20080509_8.jpg

↓ジャネさんのドレスの全容はこんなカンジ。素敵でしょハート
20080509_9.jpg



まだまだ続くよ~!
↓↓↓↓ ぽちっとネ★ ↓↓↓↓  
 
 
↓さぁ!城内へ潜入開始!まずは王様チックなイスでの記念撮影デス。
20080509_10.jpg

↓アップにするとこんなカンジ
20080509_11.jpg

↓ドレス対決!私の方がカワイイでしょbyジャネ姫
20080509_12.jpg

↓甲冑が両脇に陣取っていて、なんか偉くなった気分のmaecy&ジャネなのです(笑)
20080509_13.jpg

↓今回のベストショット!!!超キレイなジャネさんです。ただ表情がねぇ~汗;
20080509_14.jpg

↓お城の外には素敵なおクルマが!
 これは、プジョー201。実際にエンジンが始動し走行できるのは日本ではコレだけ?だそうです。
20080509_15.jpg

↓故ダイアナ妃御料車のロールスロイス。ロックハート城で結婚式を挙げるとコレに乗れるそうです。
20080509_16.jpg

↓地下200mから湧き出ている天然水。「恋人の泉」だそうです。
 そんなコトはお構いなしにガンガン飲みまくったジャネ様でした(笑)
 注:人間様は水の出てくる箇所からコップで飲めるようになってマス。ジャネさんはそれよりも下の場所で飲んでいます。皆さんに迷惑をかけないようにしなくちゃネ
20080509_17.jpg

↓展望台からお城を撮ってみました。
20080509_18.jpg

↓城内には石で作ったモチーフがたくさん!
 ティエリはクマさんと記念撮影デス♪
20080509_19.jpg

↓素敵なイスがあったのでココでも記念撮影♪
 ジャネ&ティエリはなんだかグッタリしてます(笑)
20080509_20.jpg



ロックハート城のHPはコチラ⇒ http://www.jrs-w.com/lock-heart/

敷地が思ったよりも広くて、ジャネ&ティエリもたくさんお散歩できました。
でも、お城は思ったよりも小さかったカナ。ま、しょうがないか。
なにはともあれ、みんな大満足の1日でした

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

パグミ、お疲れさまでした~v-410
マイケルさんともmaecyさんともお話できて楽しかったで~すv-363
でも、寒かったですね~風邪引きませんでしたか?

大理石村ロックハート城、私もちょっと気になってたんですよぉ。
ワンコも入れるなら今度行ってみます~v-441
ティエリくんとジャネちゃんのタキシード姿とドレス姿、すごぉくかわいいです♪
これはここで買ったのではなくて持って行ったんですか?
ぽん太は例のヅラで撮影するかな~(笑)

>まぁサン

パグミ、お疲れでしたぁ~~。
風邪っぽい?と思い、早めに薬を飲んだので、ひかずに済みました。
まぁさんは大丈夫でした?

ロックハート城は、好みがハッキリ出る場所かも・・・です。
私たち夫婦は楽しかったですよ~。でも興味の無い人には・・・・かもです(笑)
ブログにも書きましたが、お城(小さいけど)中もワンコOKだし、お散歩できる場所もあったりするので、1度お試しあれ~♪

ジャネ&ティエリの衣装は残念ながらココで買ったんではないんです。
楽天で安く手に入れました(笑)
ぽん太くんのヅラ、超GOODです!!ぜひぜひお城をバックにぽん太王子の写真を撮って下さいな★
楽しみにしていまぁーす♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

