スポンサーサイト


お腹すいたなぁ~~

最近の我が家では「お腹すいたなぁ~」と騒ぐ珍獣がいるのデス。
それは・・・




カネゴン!!
20080127_1.jpg



これは、実は「貯金箱」なのですぅ~~!
胸の部分に現在の貯金額が表示されるスグレモノ。
しかも
喋るんですよ

「お腹すいたなぁ~」とか「またお金拾っちゃったぁ~」とか「ウフフッ」とかネ
セリフはランダムに話すのですが、我が家のカネゴンは常に「お腹すいたなぁ~」と喋りたいトコロでしょうね(笑)
お腹いっぱいにさせてあげられる位お金を入れられないんだもん

お腹すいたコンビ・・・ということで、ジャネとカネゴンはとっても気が合いそうデス
20080127_2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

お腹空いたのコンビは、

お互いの目が、うったえてますね。特にジャネちゃんの顔がホントお腹空いて動けないよう、カネゴン食べちゃうぞ!カネゴンは、ギョエーって感じ。

カネゴンにお腹いっぱいって言わせるよう頑張ってください!

No title

カネゴン貯金箱かわい~いv-411
しかも、しゃべるなんて!
ジャネットちゃんとティエリ君はカネゴンのおしゃべりに反応しますかv-361
でも、結構大きいからお金いっぱい食べそうですね~(笑)

No title

ジャネちゃんの横顔がすごいかわいい・・・ですね!

今おもしろい貯金箱いろいろありますよね
カネゴンのはものすごいかわいい~
四角くってすごいキモい顔で
口にお金を入れるヤツで
口をもぐもぐさせるヤツ知ってますか?!
あれめっちゃキモいけどすごい気になってるんです・・・

でも貯金箱なんか・・・あってもお金入れないんだろうな・・・

ブログ引っ越しました

ご無沙汰してました~
よっさん改めyoshiです
ブログも引越ししたのでお暇な時にリンク変更おねがいします。。

すごいかわいい貯金箱!!
どこから出すんですか~?
下から・・かな(笑)
うちもお腹いっぱいにしてあげられないな(笑)
1円ばっかり入れちゃいそう。
ジャネちゃんは怖がらないんですね
うちだったらビビリながらパグパンチお見舞いしてそう(でも空ブリ・笑)

No title

おお~、なんてリアル!(笑)
こりゃー、お腹いっぱいになったら、たくさん溜まりますね!
ぜひお腹を満たしてあげて下さい(笑)
それにしても、しゃべるなんて、すごいな~。
ジャネちゃんとティエリくんは怖がらないですか?

>マーちゃん

アハハッ!
確かにジャネはカネゴンを食べたそうな目をしてますねぇ~

カネゴンのお腹を満たすのは結構大変です。
我が家は500円貯金箱として使ってるので、なおさら。
っつーことで、ジャネ&カネゴンのお腹すいたコンビはまだまだ続きそうです(笑)

>まぁサン

スゴイでしょぉ~~。
見た目の面白さ+喋る+カウンター付きってトコに惹かれて購入しちゃいました。
ジャネ&ティエリはカネゴンが喋ってるコトに気づいていないようです。
カネゴンのお喋りに小首をかしげる姿を期待していたんですけどネ。残念。
このカネゴンはカウンターが99,999円と約10万円まであるんですよ~
カウンターのマックスが見れる日はいつになることやら・・・

>chieさん

mixiは全くログインしていない状況が続いてるので、chieさんのトコにもなかなか遊びにいけなくてスイマセン。
まだまだ忙しい日々が続くので、なかなか行けないのですが、必ず!必ず伺いますんで、気長に待ってやって下さいマセ。

キモイ顔で口をモグモグさせる貯金箱、知ってます!!!
アレもいいなぁ~って思ったんですよ。
でも、喋るカネゴンを見つけてしまったので却下になりました(笑)

私も半分勢いで買ったケド、なかなか入れられないんですよ~
カネゴンの空腹はまだまだ続きそうです(笑)

>yoshiさん

こちらこそご無沙汰してましたぁ~~。スイマセン。
実はチョコチョコ読み逃げしてました(笑)
ハンドル変更&ブログのお引越し、了解デス!
ブログのリンクは後日変更しますね。(最近チョット忙しいので)

お金を出すところはですねぇ~、シッポの部分です。
想像に近い場所でした?(大笑)

ジャネは怖がらないのですが、ビビリィのティエリはバッチリ怖がってました!
コナちゃんと同じで、空振りのパグパンチを繰り出すタイプです。
壊されたらシャレにならんので、パグパンチを出す前に取り上げちゃいましたケドネ。

>ビー母さん

結構リアルに作られてますよね~。
マイケルと一緒に思い切り一目ぼれしました(笑)
が、なかなかお腹一杯にはさせてあげられない我が家です。
お腹すいたなぁ~って言われると、ついゴメンねぇ~って返しちゃいます(大笑)

ジャネは怖がらないですよ~。
でもティエリは腰が引けてました(笑)
飼い主の思惑とおりの動きをするティエリに夫婦揃って大爆笑です!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

