スポンサーサイト


ジャネ&ティエリ流「寒さのしのぎ方」

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はなんだか体調がすぐれず、ついついブログもほったらかしにしてしまいましたjumee☆faceA106
あ、体調は「なんとなく」悪い感じがするだけで、何か病気・・・ってワケじゃないですよ


さてさて、寒いこの時期は、ジャネ&ティエリがやけに仲良くなる時期でもあるんです。
ラブラブハート×2なんです。寒い時期限定ですが(笑)
なので、期間限定のこのチャンスを逃すな!ってなカンジで飼い主はカメラ小僧になるんです98666
一部ですが、ご紹介しましょう♪

↓ビーズクッション&毛布でぬくぬくのベッドに仲良く寝ています。
 が、ティエリは半分おしりが落ちてます汗;
 でも、この姿勢でも気持ち良さそうに爆睡してるんですよ
20080123_1.jpg


↓カーペット&毛布の上に寄り添って寝ています。
 ジャネも寒さをしのぐために、この時期は嫌がらずティエリの好きにさせてます(笑)
20080123_2.jpg


↓マイケルの上に無理やり二人で乗っかってます。
 なんとなく苦しそうな&不安定そうな気もしますが、思い切り熟睡してます
20080123_5.jpg


そして極めつけ!
マイケルのおなかが膨らんでますねぇ~~
20080123_3.jpg



2人とも入ってました!!!
これがイチバン幸せなんだよネ
20080123_4.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ホント二人は仲良しですね

ティエリくんは、半分おしり出てるけど全然大丈夫なんですね。
マイケルさんのお腹から顔を出してる、ジャネちゃん&ティエリくんは、幸せそうでめっちゃ可愛いですv-10
お二人とも、パパさん子なのかな?俺っちが一人の時は、ちゃこは膝に来ますが、りんは来ませんv-12うちのと二人で居る時は、俺っちを遠回りに避け、うちのの所に行きます。さみしい v-406

あっパグミ参加表明ありましたね!うちら初参加ですのでよろしくお願いします。

No title

マイケルさんの首元からヒョッコリ顔を出してるふたり、かわいいですねv-410
我が家もフリースの中にぽん太を入れてますよぉ~寒さ対策で(笑)
二人いるとお互いで暖めあえていいですね。
ぽん太はひとりっこなのでいつも毛布と仲良くしていまぁす。

>マーちゃん

ティエリは半分くらい落ちている方がイイみたいです。
私たちのヒザの上に乗るときも、半分おちている時が多々あるんです(笑)
パパっ子、ママっ子ってありますよねぇ~~。
我が家の場合は、ジャネはパパっ子かな。
ティエリは確実にジャネっ子です(大笑)
ジャネのいる所にはティエリあり!ってカンジです。
なので、私が1人でいる事が多くなるのでマーちゃんのお気持ちがよく解ります!!
チト淋しいですよねぇ~~

えっと、パグミにはまだ参加表明していないんですけど・・・
似たようなハンドルがあったのカナ?
我が家は、マイケルの仕事の都合が判明するまで表明できないんで、締切ギリギリになると思いまぁ~す。
我が家も無事参加できることになった暁には、ヨロシクお願いしまーす!

>まぁサン

洋服の中に入ってくれると、犬も人間もポカポカでイイですよねぇ~。
この間、服の中にジャネが入っていたときにマイケルが帰宅し、必死に洋服から出ようとしたジャネにお腹を蹴られて痛かったですが(笑)

ぽん太くんは一人っ子だけど、まぁサンと仲良くポカポカ出来ればシアワセなんだよネ♪

見間違えでした

良く見たら、マーシーさんじゃなくて、マッキーさんでした。おっちょこちょいなもんで、でも、神奈川県でした。
類似品に注意です。

>マーちゃん

あらあら、それは似てますねぇ~
しかも同じ県ならなおさら!
このハンドルは珍しい部類に入ると思ってたのですが、似ている方もいるんですね。新しい発見です!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

