スポンサーサイト


今年最後の・・・

明日からマイケルの実家へ帰省してきまぁ~す

マイケルの実家は長野県諏訪郡。
元旦の天気予報は見事に雪
寒そうだなぁ~。
ジャネ&ティエリと一緒で、私は寒いのが超ニガテなんです。
必然と冬の帰省は私のあったかグッズで荷物がたくさん
これから頑張って荷造りします(笑)

さてさて、皆さん今年は大変お世話になりました。
アップ率の超低いこんなブログを見捨てずに読みに来て下さって感謝!感謝デス!

来年の目標は・・・

まめに皆さんのブログへ遊びに行く!

でございます。
今年は私の職場が遠くなった関係で、なかなか皆様のところに遊びに行けず申し訳ありませんでした
来年は今年の恩返しとして頑張って遊びに行きますんで待っていて下さいマセ。

では、今年最後の画像でございます。
我が家の冬の風物詩。
マイケルのトレーナーの中にもぐりこむティエリ君です。
この日は珍しくジャネがマイケルの上に乗ったので思わず記念撮影(笑)
200701230.jpg



マイケル一家は実家でのんびり、まったりな正月を迎えます。
皆様、良いお年をぉ~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

マイケル一家さんは雪のお正月なんですね~。
コタツに入ってまったりするんですよねぇ、きっと。いいなぁ~。

今年はこっそり読ませて頂いていたブログ、maecyさんちのティエリ君とぽん太が親戚さんとわかって・・・そして、パグミでお会いできてうれしかったでぇす♪
私のブログにも遊びにきて頂きありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします~v-410

ティエリくんもジャネちゃんも

お父さん大好きなんですね。
みんなで帰省なんですなあ。
うちは1月の連休に、ちゃこりんも一緒で、諏訪南IC降りて白樺湖方面にスキーですv-290
ちょっとマイケルさんの実家に接近かもーです。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます♪
今は、諏訪にいるんですね。
私は去年何度諏訪にいっただろう・・・3回かな?
沢山雪が降っていますか?
寒いのが苦手だと、外に出かけるのは躊躇しますね。
わたしは、雪が沢山あると、とっても楽しい気分になります。
九州の生まれなモノで(*^。^*)

年賀状のジャネ&ティエリとっても可愛い♪

去年、二人は舞台に雑誌にとても忙しかったですね。
今年も沢山可愛いお二人の写真を拝見できれば嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。(*^。^*)

>まぁサン

帰省から無事帰ってきましたぁ~♪
向こうは思ったほど雪が降らず、雪の中で遊ぶ・・・ってカンジではありませんでした。
おこたつにはいってまったりぃ~は、しまくってきました(笑)

昨年は、ぽん太くんに出会えてホント嬉しかったです!
ティエリの親戚さんて初めてだったし♪
今年はドックランなどでゆっくり遊びましょうネ。
よろしくお願いしまぁ~す!

>マーちゃん

マーちゃんご一家は白樺湖でスキーだったんですねぇ~。
諏訪南IC・・・実家のすぐ近くです!
なんだぁ~、白樺湖へ顔出しに行けば良かった・・・(涙)
寒くって、おこたつでヌクヌクしちゃってました。

>番チョーさん

あけましておめでとうございます!
雪は思ったよりは少なかったですよ~~(地域にもよるけど)
必死の雪かき・・・はしなくて済みました。
寒さがニガテな私の勝手で、外出は全て昼間にしました。
晴れていたので日向はそんなに寒くなったですよ~。

昨年は、お世話になりました。
今年は去年以上にフク君に会えるとイイナ♪
ジャネ&ティエリともども、本年もよろしくお願い致します!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

