スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってくれました!

最近ティエリがトイレトレーにアゴを乗せて寝ている。
おぉ~そーかー!キミはアゴ乗せが欲しいんだネ
ということで、先日380円でゾウのぬいぐるみ(平べったいやつ)を購入。
安いから、おもちゃにしてもヨシ。枕にしてもヨシ。
私も気にせずジャブジャブ洗える
早速ティエリにあげると、喜んで遊びまくっていた。
で、寝るときは・・・
ご覧あれ~!バッチシ枕にしてオネンネ
050823.jpg


が、しかぁし!こんなカワイイ姿もほんのひと時。
今日帰宅したら、なんとレジャーシートがバリバリに・・・
お前は何枚シートを取り替えれば気が済むんじゃぁーーー
050823-1.jpg


たまたん(パグ友)とこみたいにスノコ敷こうかな~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

maecyさんこんばんは♪
レジャーシート悲惨です。とても他人事とは思えません(爆)!
おいらもサークルの下に敷いてるクッションシートを買ったその日にビリビリにされた事が何度かあります。。。
けど、それもお留守番中の寂しさからくるモノだから、しょうがないなと諦めてます。
がしかし、現実問題、経済的に難有りなのです(爆)!!

や!なんと枕使ってるっ!!
unicoはいつもハウスの入り口の段差にアゴを乗っけてるので、犬用枕買ってあげたらタダの獲物になってしまいました(T_T)
ティエリくんはエライなぁv-238

ぞうさん枕の横にあるボール、うちのと色違い!
ボール嫌いのunicoもこのボールでならかろうじて遊んでくれるんです。
ティエリくんはボール遊び好きなのかな??

<遊々サン
源サン&マロ君のオイタと一緒です~(涙)
経済的なもの・・・結構キツイっすよね~。
何かよい手は無いものかと旦那と考えてるいるんですけど、なかなかねぇ~v-390
今度、スノコを敷いてみようかと思ってマス。
どんな感じか報告しますね~♪

<ミホコさん
ティエリもちゃんと(?)獲物にもなってますよ~
枕兼獲物って感じ?
ま、どちらにせよ(どっちもだけど)お気に召してくれて良かったデス(笑)

あの赤いボール・・・実はジャネ用に買ったものなの~
ジャネはボールの好みがうるさくて、なかなかお気に召してくれなんだよねぇv-356
で、気に入らなかったものだけど、綺麗だから捨てないでとっておいたの。
それをティエリにあげました(爆)
ティエリはジャネと違っておもちゃなら何でもヨシ!って感じで助かるよ~v-343

v-238(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?? 呼んだ??

そっか、レジャーシートを敷いてたのね。
みんなのとこのワンコはトイレやいたずらに困らないイイコなんだぁ。困ってるのはウチだけかぁv-12って思ってた(笑)

イイよ~、スノコv-238
何ヶ月かに1回、汚れたなぁ、とか、もうボロボロじゃん、ってカンジで買い替え。
しかもスノコは、ウチで使ってるサイズは1枚=¥1000以下v-237
経済的v-218 あとはギコギコやるのみっすv-91

<たまたん
呼んだ!呼んだ!(爆)

スノコいい?
週末にでも試してみようと思っているんだ~
もちろん、ギコギコするのは旦那へお任せだけど(笑)
なぜなら、私はのこぎりで真っ直ぐ(大雑把でも)切る自信がないので・・・(汗)
ティエリはトイレトレーから外れるコトが多々あるからスノコの下にもシート敷いておかなきゃダワe-263

わぉ!
さっきちょうど私のブログ更新したんだけど
トイレトレー(スノコ)の下にもシートv-237
作戦勝ちv-218

週末ギコギコv-31頑張ってね~v-91

<たまたん Part2!
そうそう!コメント書いたあとに見たよ~
作戦勝ちだったネ♪
週末ギコギコ挑戦してみるね~

レジャーシートバリバリwww
やってる姿想像すると面白い~♪
うちはたいていお留守番の時は
ケージに入れることはほとんどしないのですが
トイレを覚える前はケージに入れていたので
帰宅するとトイレシートがバリバリ。。。
なんてことは毎回でしたw

今は長時間お留守番の時は
なるべくケージに入れてますが
何事もなく寝てるみたいです(ノ∀`) ンププ

トレーナーさんに聞いたんだけど
飼い主がバリバリにされたものを見ても
騒いだりせずに何事もなく片付けると
やっても無意味だとおもってやらなくなるらしいよんw

<あやなサン
そうそう!トイレシーツをバリバリもたくさんやってくれましたよv-388
いまはレジャーシートバリバリが楽しいみたい。
実は、私たちが家にいる時にはやらないんです。
お留守番の時のみ!
寂しいんだと思うんだけどね~。
ジャネも昔はよくやっていたけど、気がついたらやらなくなっていたんです。
ティエリもそうなるのかな~????
ま、何事も無かったかのように後片付けをするようにはしていますが・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。