スポンサーサイト


わんわん大行進!

ジャネさんの所属しているモデル事務所が開催しているタレント犬養成講座に参加してきました。
ウチ以外の参加ワンちゃん達はとーーーーってもおりこうさん♪
ウチは・・・・(笑)
ま、タレント犬なんてスゴイものは夢のまた夢。
我が家にとってはしつけ教室的な感覚で通ってマス。(まだ2回目だけど)
トレーナーさんの教え方がとても解りやすいので、ジャネさんへの教え方がよーく理解できます。
講座ではタレント犬としてお仕事をする際にとっても役立つ内容を教えてくれるのですが、ウチではお仕事なんてそうそう出来そうもないので、基本的な「しつけ」を教えることに応用しています。

で、この間は今年最後の講座。
講座終了後に会場となっているスタジオが入っているショッピングモールの売り場を参加者全員で大行進しました~~!

↓これから大行進の始まりでーす♪
200701228_1.jpg

↓X’masを意識した衣装のコが多かったけど、我が家は全く関係のない「インディアン」で参加しました(笑)
 だってコレしかコスプレ衣装を持っていないんだもぉーん
200701228_2.jpg

↓とっても素敵なマントを着ていたフック君。
200701228_3.jpg

↓カートをワンコ2頭で引いてますが、実はカートにもティーカップサイズの可愛いプードルが2頭乗ってるんですよ!!!
 これ、リハーサルや練習は全くナシ!でもちゃんと上手に行進していました。
 さすがモデル犬!
200701228_4.jpg

↓最後はみんなで集合写真
200701228_5.jpg



楽しい楽しい講座が終わった後は、私の実家へGO!
みんんで美味しい夕食&Wiiフィットを堪能しました(笑)
実は母がWiiフィットがやりたい!と言って、全部そろえたんです。
これからは、ちょくちょく遊びに行かなきゃだわ~(大爆)

↓さっそくフィットを堪能する母。とってもとっても楽しそうでした。
200701228_6.jpg

↓講座&大行進で超お疲れのジャネさん。
 マイケルのヒザのうえから、じーっと母を見つめてます(笑)
200701228_7.jpg



ふぅ~っ。
やっとクリスマスのネタが全部アップできました。
最近、ブログ更新が滞りがちですが、皆さん見捨てないで下さいね
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

モデル事務所に所属してるなんて、とっても素敵e-420
コスプレ姿のご両人、インディアンとてもお似合いです。
ちゃんとジャネちゃん?はカメラ目線だしe-266
うちは、コスプレで来てって言われたら、なんも無いです。なんか用意しとかないとv-16

>マーちゃん

モデル事務所に所属はしているのですが、仕事は全くこず・・・です(笑)
ま、うちの二人の力量じゃしょうがないんですけどネ。

このインディアンは、夏に行われたパグの集まりで「コスプレオフ会」ってのがあって、それように作ったものなんです。
今回は作ったりする時間もアイデアもないので、使いまわししちゃいました(笑)
でも、我が家以外はほとんどクリスマス衣装だったので、なんかちょっと場違いだったかも・・・デス。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

