スポンサーサイト


パグと一緒に忘年会

22日は家族総出で忘年会に行ってきました。
メンバーはいつもの・・・
たま家、やすお家、ぶぅめ家、団長家、りこ家です(笑)
会場は新築一戸建てのたま家でしたハウス

今回も恒例の1家族1品持ち寄りで、我が家は珍しく私が「中華風とりそぼろ」を作りました。
いつもは板長マイケルが美味しいものを作るんですよぉ~~♪

我が家は一番遠いので、16時過ぎに出発し、18時過ぎに到着すればイイネ♪なーーんて言っていたのですが・・・

どこもかしこも大渋滞ガビーン
高速道路も乗ってスグからたま家の出口ギリギリまで、ずぅーーーーーーっと渋滞がっくり
恐るべしX’masの3連休!でした(涙)

ま、道中は大変でしたが、到着したら楽しい時間デス!
なかなか皆で集まれず、お久し振りぃ~だったので、話に花が咲く!咲く!
パグそっちのけでお喋りに興じておりました(笑)

なので、写真は少ないデスが、ご覧下さい♪

↓美女3人に囲まれてウハウハなマイケルデス。
 左から・・・うめ、ジャネ、ヒメです。
200701224_1.jpg

↓やすお家が差し入れてくれた「蟹」!!
 超イキが良かったですよぉ~~!!!
200701224_2.jpg

↓チキンをカット中のちゃいちゃいの足元でわらわらするパグズ。
 ごめぇ~~ん、コレは味が濃いからあげられないのぉ~~
200701224_3.jpg

↓久し振りに会った団長家の武蔵。大きく成長してビックリしましたjumee☆surprise11
 右のジャネさんと比べると違いが一目瞭然!ですネ。
200701224_4.jpg

↓恒例のKeiさんによる餌付けターーーーーイム!
 あらら?新種のパグが・・・いやいや、KeiさんトコのJrでした(笑)
200701224_5.jpg


会話している最中、フト黄色いモノが動いているのが目の端に入ったマイケル。
はて?と振り返ってみると・・・



ティエリがソファと棚の間に挟まってもがいていました!!!
200701224_6.jpg

皆でひとしきり大爆笑したあとに助けてあげました(大爆)

何処へ行っても「笑いを取る」ってコトを忘れないティエリに頭が下がります!


そそ、たま家にはWii Fitがありました。
モチロン、みんなで挑戦!!!
ボードの上に乗ってバランスを取るテストをやると、バランス年齢なるものが計算されます。
結果、最年長の団長サンが一番若い年齢が出ましたぁ~~
ちなみに、最高齢は・・・Keiさんでしたぁ~~

↓計測中の団長サン。
200701224_7.jpg



楽しい時間はあっという間に終了~~
良いお年をぉーーーって言い合いながら解散しました。
っていうか、きっと、スグに新年会を開催するんだろうな・・・私たちのコトだから(大爆)
各家のパグさん達、しょうもない飼い主ばかりですが、ガマンして付き合って下さいな~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あははは。黒パグちゃんにまぎれると、新種のパグちゃんも、ホンモノのちょっと大きめのパグさんに見えるー!!
ティエリちゃんは何かとっても気になるものがあってはまってしまったのかしら??

>ぱんママさん

あはは~。Keiさんのご子息は立派な新種のパグです!(笑)
上から見ると、完全にパグ達に同化してますよネ。

ティエリはですね、下におもちゃが落ちていたらしく、それを取ろうと・・・
無謀にも頭からつっこんだら、動けなくなりました。
距離感というか危険を察知する感覚というか、そういうものが欠如しているんです。あのこ(笑)

黒パグちゃんがいっぱいの

忘年会楽しそうですねv-290
美女に囲まれてのマイケルさん、まさにウハウハv-10
俺っちもあやかりたいですゾーv-402
ジャネちゃんもティエリくんもとっても楽しそうで良かったですねv-291

>マーちゃん

気心しれた仲良しメンバーなので、とっても楽しかったデス♪
マイケルは開始早々に美女達をはべらしてニヤニヤしてました(笑)

ジャネ&ティエリもそうですが、パグ達は完全に放置状態なので、人間だけが楽しんでいたのかも・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

