スポンサーサイト


ポティロンへ出陣!

先日、ポティロンへ行ってきました!
ジャネさんはヒート中なのでお留守番。ティエリだけ連れて行ってきました。
この日は午前中は用事があったので、お昼ころに出発。
ってことは・・・ハイ。到着は15時ころでしたjumee☆faceA106
私たちが到着するまでお友達の皆さんが待っていてくれ、感謝、感謝です!!
でも、お友達はみんな早くから遊んでいたのでそろそろお疲れモード・・・
ティエリは到着したばかりなので超ハイテンション!!!
で、みんなにしつこくしちゃってゴメンなさぁ~い

マイケルは、久々の撮影大会ってカンジで大喜びで写真を撮りまくっておりました。
が、西日が差す時間で、なんだかお顔が暗ぁ~くなっちゃって、披露できるモノが少ないんです汗;

ではでは、たいした写真はありませんが、ご覧あれぇ~~

↓可愛い可愛いさんのジャンパーを着ている「たいくちゃん」
200701222_1.jpg

↓ちゃこちゃん、りんちゃん、ティエリで連結中・・・。
 マーちゃんご一家にはとっても会いたかったので、すごい嬉しかったデス!
200701222_2.jpg

↓前が見えましぇーーーんと困っているグーちゃん
200701222_3.jpg

↓オヤツをください。。。とつぶらな瞳で見上げるビー君
200701222_4.jpg

↓大きなお友達に遊ぼ!って声を掛けたくせに、ふりむかれるとビビって腰が引けるティエリです
200701222_5.jpg

↓とっても優しいイイコちゃんなパンちゃん。お友達を守る(?)シーンもありましたヨ♪
200701222_6.jpg

↓羊さんの群れを不思議そうに見つめるティエリ君
200701222_7.jpg

↓羊さんを追うワンちゃんを見つめる・・・っていうかキミもお仕事して下さい!!(笑)
200701222_8.jpg

↓久々にランで思い切り走って嬉しそうな笑顔です
200701222_9.jpg

↓この日は何故がアドくんがお気に入りのティエリ。追い掛け回してしまいアド君はイスの下に避難しちゃいました。
 アド君、ゴメンねぇ~~
200701222_10.jpg

↓朝から遊んでいたお友達達はご帰宅。皆さんありがとうございました!
 次回はもっと早くに来ますんで、たくさん遊んで下さいネ★
200701222_11.jpg

↓みんなの帰宅後、何故かパグ走りをするティエリ君でした(笑)
200701222_12.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

先日はありがとうございました~。
ちょっとしかご一緒できなくて、すみませんでした。
みんなが帰る風景、なんか笑っちゃいますね(笑)
ティエリくん、あの後、いっぱい遊んだんだー。
今度は、ぜひジャネちゃんも一緒にいっぱい遊ぼうねー!

お疲れ様でした!

先日は、ほんの少ししかお話もできず、とても残念でした。あの寒さには、勝てず風邪をひき、うちもアップが昨日になってしまいました。

次回は、ジャネちゃんともお会いして、お揃いで写真撮りたいですね。

おつかれさまでした♪

多忙な中、遊んでくれてありがとうございました♪
今度は、もっといっぱい遊びましょうw

>ビー母さん

こちらこそ、アリガトウございました~~
いえいえ、ウチの到着を待っていてくださって、こちらこそスイマセンでした。
みんなが帰る風景は、マイケルが激写していました(笑)
こういう写真って案外撮るチャンスが無いものですよネ。
ハイパーなティエリのストレス発散のため、あの後も私は必死で走りました。
で、結果、ティエリのパグ走りとなりました(笑)

ジャネのヒートは終わったので、次回は連れて行きますよぉ~~
ヨロシクお願いします!

>マーちゃん

風邪大丈夫ですか?
寒かったですもんね。我が家が遅れたために待たせてしまってスイマセン。

次回はもっと早い時間に行きますんで、たくさんお話しましょうね!
もちろんジャネも連れて行きますよぉ~~。

>あどBOSSさん

いえいえ、こちらこそ誘っていただいてありがとうございました♪
次回は早い時間に行きますので、たくさん遊んで下さい★

No title

パンテオンのママ、ぱんママです。
みんなが退散していく後姿がいいですねー。
ティエリ君はハイパーでとっても活発で、ぱんちゃんも見習って欲しいです。
また遊んでくださいねー。

>ぱんママさん

先日はありがとうございました♪
皆さんが帰る姿、思わず撮っちゃいました(笑)

ティエリのハイパー加減は結構困り者なんですよ~
むしろ、大人しいアド君やビー君、ぱんちゃんなどを羨ましく思います。

次はジャネも連れて行きますんで、また遊んで下さいね。
たくさんお話しましょぉ~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

