スポンサーサイト


だって好きなんだもぉ~ん♪

ティエリ君はジャネさんが大好き!

ジャネのヒートが始まってからティエリは四六時中ジャネのお尻を追いかけまわしてます。
で、ジャネさんがウンザリして自分のサークルに入っちゃうと・・・


出てきませんか?
200701205_1.jpg


まだ、出てきませんか?
200701205_2.jpg


とまぁこんなカンジで、ジャネが出てくるまでずーーーーーーーっとサークルの周りをウロウロ・・・

はい。完全にストーカーです汗;

で、ジャネへの想いが頂点に達し、とうとうジャネの「生理パンツ」をかじってしまいましたガビーン
このパンツ、買ったばっかりだったんですけど
200701205_3.jpg


しょうがないので今日、会社帰りにパンツを買って帰りました。
で、ついでにボロボロだったジャンパーを新調しちゃいました
ジャネさんのヒートが終わる頃にはこれが必要なくらい寒くなるから、どっかお出かけしようネ♪
200701205_5.jpg



ティエリ君のサイコーにシアワセなひと時・・・
ジャネの背中にアゴを乗せて爆睡中
200701205_4.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

うちと同じ

サークルだ。
うちは、女の子同士だから、ちゃこがヒート中でも、いつもと全然変わりません。ただ、ヒート中の子が、たまに相方へ腰を振ってます。二人とも女の子なのに。。。
ジャネットちゃんとティエリくん、本当に仲良しですね。
最後の写真、とっても幸せそうで、可愛いですv-10

>マーちゃん

きゃぁ~~コッチにもコメント入れてくれたんですね!!
重ね重ね、遅いお返事でスイマセン。。。
これからはマメにチェックするようにします!

女の子のマウンティングってありますよね。
ジャネもティエリに乗っかります。
そんなに誇示しなくても十分ティエリより立場は上だと思うのですが(笑)

ジャネ&ティエリが仲良し・・・というよりはティエリの一方的な片思いって方があってるかも。
最近はジャネも嫌がらなくなった分、二人の距離が近づいたってカンジですね。
まだまだ「仲良し」には程遠いお二人です(笑)

ちゃこちゃんもヒート中なんですねぇ~
ヒート中って結構ダルそうにしてません?
うちのジャネさんはずーーーーっと寝てマス。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

