スポンサーサイト


ドレスデン国立歌劇場「ばらの騎士」報告~11/25~

またもや、おまたせしました!ドレスデン出演の報告もこれが最終となります。
-いつもアップが遅くてスイマセン-

k-611月25日(日) NHKホール
23日に続き、この日もティエリ君が出演します。
ってコトでまたもやティエリ君には代々木のドッグランで疲れてもらいましょう!(笑)
200701125_10.jpg

ま、23日の疲れも多少残っているのでホドホドで・・・とかいいつつも、小型犬用のランでボランティアの方々が主催のタイムレースを開催していたので、ついつい参加してしまいました。
こういった競技は初めての参加だったので要領がよく解らず、1回目は20秒もかかってしまったティエリ君。
でも2回目は、スタート地点でティエリを待たせ、ゴールの方へ私がジャネを連れて進んでいき、「この先には大好きなジャネがいるぞ!」と教えておく作戦を実施したら、なんと8秒後半でゴール!!
どんだけジャネさんが好きなのぉ~~???てなカンジです。
200701125_11.jpg


ではでは舞台の報告を~~
舞台上の様子は前回お話したので今回は舞台裏で撮った写真をお披露目しまぁ~す!

↓黄色い衣装の少年は3幕目で天くんとのからみがあるらしいので、待機中はずっと天くんを撫でたりして友好を深めておりました。
この日はおやつをパグ達全員にくれました♪
200701125_12.jpg

↓左側のおじ様がパグ達を連れて舞台上をあるいてくれた方です。
犬に慣れているらしく、リードの引き方が上手だったみたいで、パグ達も大人しくおじ様についていきました。
200701125_13.jpg

↓ジャネさんと少年のからみは無いのですが、記念なので写真を撮らせてもらいました★
200701125_14.jpg

↓待機中のぷりんちゃん&天くん。とってもおりこうさんで可愛いパグズでした♪
200701125_15.jpg

↓パグ達&飼い主、モデル事務所の担当者さんと記念撮影
200701125_16.jpg




さてさて、天くんの階段のシーンはどうだったのか???
本番の最中、短い休息時間を利用して3回くらい練習が出来、
無事に階段をのぼることが出来たそうです
モニターの前でみんな大喜びだったそうですヨ。
自宅でもパパやママと一生懸命練習したそうです。
天くん、エライぞ!!
私も我が事のように嬉しかったデス!




ジャネ&ティエリは掲載されていませんが、記念なのでプログラムを買ってしまいました。
右下のカードはスタッフ用のパスです。
200701125_17.jpg


リハも含め5日間。本当にご苦労サマでした!
200701125_18.jpg


最後に、ドレスデンの出演者ならびにスタッフの皆様、モデル事務所の関係者の皆様、そして天くん、ぷりんちゃん並びにオーナーご夫妻、初めての大仕事でいろいろとご迷惑をおかけしましたが、いつも優しく接してくださって本当にありがとうございました。
とってもとってもステキな思い出が出来、我が家全員、超シアワセです!




~お知らせ①~
オーディションの様子や公演の舞台裏などなど内容盛りだくさん!
 天くんも載ってますよ~。
   ⇒ドレスデン国立歌劇場2007年公演 ブログ
本家本元のHPに舞台裏や本番の写真がたくさん載ってます!
 舞台上のジャネやティエリもありますよ。どこにいるか探して下さいネ。
 *画面下の小さい写真をクリックすると上に大きく表示されます
   ⇒ドレスデン(ゼンパーオーパー)東京公演「ばらの騎士」
   


~お知らせ②~
な、な、なんと!NHKホールの公演が
2008年1月12日 NHK BS で放送予定!
時期は解りませんが、DVDにもなるそうです!

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ティエリくん、お疲れさま~!
5日間、緊張の連続だったでしょうね。無事に終わって何よりです♪
天ちゃんも、階段を上れたんですね!よかったぁ~。
テレビで放映されて、DVDも出るんですか!
これはいい記念ですね♪私も見てみたいです。
ドッグランでのティエリくんの笑顔もサイコーです。
ジャネちゃんを目標に走るところが笑っちゃいました~。

やったね!ティエリくん

お疲れ様でした。
BS見ますよ。DVDもなんて、すごすぎます。

関係ありませんが、うちのちゃこも、ジャネちゃんと一緒にヒート中です。

代々木ドッグランって、ビーくんやアドくんも一緒だったような?
ドッグレースは、その作戦でやらないと、ダメなんですよ。スタートに相方がいると、気になってゴールとの往復になっちゃいます。

>ビー母さん

5日間緊張の連続だったのは、ジャネ&ティエリじゃなく飼い主でしたぁ~(笑)
ホント、無事に終わって何よりです。
天くんはNHKホールの2公演は無事にのぼれたそうですよ!
天くん本犬もそうだけど、飼い主さんやスタッフさんの努力のたまものです!

そそ、テレビで放送されるんですよぉ~~
「NHK BS hi 2008.1.12 21:00~」だそうです。
お時間ありましたらぜひ見てやって下さいね♪
ティエリを探せ!ってカンジです(笑)

ドッグランのタイムレースでは、おやつよりも私よりもジャネを目指して走ったティエリなのでしたぁ~~。
ティエリは今、完全にストーカーです(爆)

>マーちゃん

BS見てくれるんですか!!ありがとうございますぅ~~♪
詳細は
「NHK BS hi 2008.1.12 21:00~」
だそうです。

そうなんです!アド君やビー君と超ニアピンだったんです!
我が家がランで遊んでいる時間はちょうどランチタイム中だったそうで会えなかったんです(号泣)

タイムレース・・・ゴールとの往復になってたコ、見ました!!!
ウチは幸いにも往復はまぬがれましたが(笑)
あれ、犬の性格を上手く利用しないといいタイムが出ませんね。
ティエリの大好物、ジャネさんを使ったらバッチリ走ってくれましたもん(笑)

hiって?

BSデジタル放送ですよね。うち、BSアナログしか見えないのですv-12BSアナログでの放映はないのでしょうか?

>マーちゃん

スイマセン。最近PC開いてなくて、コメントに気づきませんでした。

BSデジタルハイビジョンで放送されるみたいなんです。
アナログでの放送はないかも・・・
NHKのHPを一生懸命探したのですが、ハイビジョンでの放送ってコトしか載っていませんでした(T_T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

