スポンサーサイト


ドレスデン国立歌劇場「ばらの騎士」報告~11/18~

ジャネ&ティエリも係わらせていただいた「ばらの騎士」の公演が本日最終日を迎えました。
ということで、控えていたブログでの報告が出来まぁ~~す!

長文になるので、3回にわけて報告しますネ。

まずは、初日編。ではではさっそく、レッツ・ラ・ゴー!!

流星11月18日(日) 神奈川県民ホール
15時からが公演が始まるので、第1幕に出演する私たちは14:30に楽屋口に集合。
(楽屋口ってヒビキがプロっぽいですよね♪)
この日はジャネが出演する予定だったのですが、万が一ティエリが出演?ってなコトになったら大変なので、準備万端にする為に1時間前から山下公園を散策しました。
ティエリがグデグデに疲れてくれれば、ジャネが出演している最中も大人しく待ってくれるしネ
↓まずは神奈川県民ホール前にて記念撮影
200701125_1.jpg

↓山下公園にて・・・。満面の笑みなお二人。今日は本番だよ!頑張って!!
200701125_2.jpg


集合時間に楽屋口に行くと、オペラファンの方々が出演者にサインを求めていました。
この方たちと同じ舞台に立つなんて、なんかスゴイかも・・・
と今更ですが、コトの大きさにビックリ&感動しました(笑)
県民ホールの中に入ってスグの所でしばし待ち状態。
パグ達はスタッフの方々にとっても可愛がって頂きました。
その後、舞台裏にいき、出番までまた待ち状態。--ま、そんなに沢山まったワケじゃないんですけどネ。
その間も出演者の方が通るたびに、パグ達を撫でてくれたり、声をかけてくれたりして下さいました。
そして、とうとう出番!本日の出演パグは、天くん、プリンちゃん、ジャネの3頭。
パグ達をスタッフさんに渡し、戻ってくるまでまた待機。
でも、一緒にお留守番していたティエリが小さくイビキをかいていて、スタッフさんの笑いを取ってくれたので、私たちも終始リラックスして過ごすことができました(笑)
ジャネ達の出番は10分か15分くらいだったカナ。無事に役を終えて戻ってきたパグ達を受け取って、我が家の本日のお仕事は終了!
あっという間でした。
そうそう、出演者の方から教えてもらってのですが、ジャネさんは舞台上で「ブルブルッ!」ってしたそうですjumee☆faceA106
どのような状況でやらかしたは不明ですが、特別問題にならなかったみたいなのでホっとしました。
ま、その方も笑いながら教えてくださってたしネ。
ジャネの神経の太さが証明された出来事ですな(笑)

↓出演後に山下公園の噴水前でパグ達の記念撮影。
 左から・・・プリンちゃん、天くん、ジャネ、ティエリ。 みんなお疲れ様!
200701125_3.jpg


では、続きはまた後日。次回はパグ達の舞台上の様子も(文章ですが)お伝え出来ますよ~
お楽しみにぃ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

おお~、大役果たしたんですね~。
有名なオペラの歌手?俳優?と共演できて、いい記念になりましたね~♪
ジャネちゃん、お疲れさま~v-10
続きのレポート、期待してますv-22
山下公園で満面の笑みのふたり、可愛い~。

>ビー母さん

大役、いや、チョイ役を果たしてきましたぁ~(笑)
私はさっぱり知りませんでしたが、有名なオペラ歌手と共演できたみたいです。
しかも、ジャネ&ティエリは撫でてもらっていました。
ホント、いい記念です♪

続きのレポ、やっとこさアップしました。
ビックリするくらい長文ですが、良かった読んでやって下さい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

