スポンサーサイト


ドレスデン リハーサル

昨日は頑張って電車で二人を連れて関内まで行ってきましたjumee☆peace1

地元の駅まで通常なら徒歩15分なのに、ティエリがアチコチへのマーキングのみならず、道中3回もuncoを出したので30分以上かかってしまいました汗;
ま、電車は間に合ったからいいんだけどネ・・・

電車の中では二人とも思った以上に大人しくしてくれて、私も周りに気兼ねすることなく乗れたので良かったです。
やっぱ前日のオーディション&リハの疲れが長引いていたのでしょう(笑)

さて、本題のリハーサルですが・・・
報告が出来ませぇ~~んjumee☆faceA106

昨日は本番さながらの通しリハだったので、ジャネ達の出番の直前まで舞台裏で体や頭を撫でてリラックスさせ、いざ出番!となったら飼い主は舞台の袖で待機。
という事でウチの子達が舞台上でどんなコトをしているのか全く見ていないのです。
ま、そのおかげで(?)全く緊張しませんでした(笑)

あとでモデル事務所の方はドレスデンのスタッフの方に聞いたら、上手に歩いていましたヨ。とのことでした。
私は前日のオーディション&リハを全く見ていないので、どんな状況か想像もつきませんがjumee☆faceA106

どうやら、舞台上では男性出演者が3頭のリードを持って歩くのですが、その男性が音楽の途中でストップモーションのように止まったり動いたりするそうです。
皆さん曰く、3頭とも男性の動きに合わせて止まったり動いたりしていた・・・という事だそうです。
ま、なんだかよくわからないけど、褒められてホッとしましたjumee☆faceA51

そうそう、出番までの間の待機中は、私たちの前を出演者の方やスタッフの方がせわしなく通り過ぎるのですが、皆さん、とっても犬が好きみたいで、写真を撮ったり話しかけてくださったりする方も沢山いました。
なんだか、とっても嬉しかったデス。(会話は英語かドイツ語なので私には意味不明でしたが)

我が家は1幕しか出番がないので、その後しばらくして帰宅。
3幕にも出番がある天クン達は出番まで長時間待機するコトになるそうです。
私たちが帰る頃は飼い主さんの腕の中で二人とも爆睡していました。
連日だもん、そりゃ疲れるよねぇ~~。
頑張れ!天クン&プリンちゃん!!

↓天クン。今回は出番が沢山あるんです。ガンバレ!
200701117_1.jpg

↓プリンちゃん。天くんのママなんですって。現在9歳。とっても可愛いコです
200701117_2.jpg


明日はいよいよ本番!
歩くシーンは天クン+プリンちゃん+ジャネになる予定。
NHKホールではティエリは出られるカナ?こうご期待!

オーディションの様子がドレスデンのHPにアップされました。
    ⇒http://japanarts.cocolog-nifty.com/dresden/
     公式HPのTOPはコチラ⇒http://www.japanarts.co.jp/html/dresden2007/index.htm


連日のお仕事でグッタリなお二人。マイケルをイスにしてまったりしていました(笑)
↓ティエリはこの姿勢でしばらく呆けてました。(マイケルは一切抑えていません)
200701117_3.jpg

↓ジャネは豪華肘掛付き!やっぱエリカ様ならぬジャネ様ですな。
200701117_4.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

へぇー♪(@_@。

へーへーへーへー へぇー♪  おめでとうございます。(*^。^*)
凄いわ!本当に凄いわ!!
おパグ4匹が 舞台に?!
それも、そのうちの2匹が・・・・ ジャネットちゃんと、ティエリちゃん?!
凄すぎるわ?!?!

本当にお疲れの様子が写真で伺えます。ティエリちゃん。
お二人とも、ご苦労様。

それにしても、とても興味深い舞台です。
ぜひ観に行きたいな。

>番チョーさん

ハイ。おパグ4頭がオペラの舞台に立つんです!
パグ好きにはたまらない舞台となりそうです♪

ティエリは超ハイテンションBOYなので、眠くてしょうがないくらい疲れている方が大人しく舞台を歩けるんで、早めに現地入りしひたすら散歩させるんです。
なので、家に帰り着くころにはグッタリ・・・(笑)

18日はジャネさんだけ出演し、ティエリは舞台裏で私たちと待機していたのですが、ずっとイビキをかきながら寝ており、出演者やスタッフの方の笑いを取っていました。
皆さんの緊張を少しでも解せたのなら、お手柄ですな(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

