スポンサーサイト


ティエリでお遊び

今日はティエリで遊んでみた。
まずはお父さんのTシャツの中へ!
この行為はジャネもよくやられている、我が家では恒例行事みたいなもの。
ジャネは最近イヤがってきているけど、ティエリは楽しそうだなぁ~
こうやって楽しんでくれるのも今のうち?
そのうちジャネみたいに「暑いのになにすんのよ」ってなるのかな~
050821-1.jpg


そして、第二弾はゴーグル!
ジャネ用に買ったゴーグルだけど、ティエリも大分成長したのでつけてみた。
おぉ~ティエリ君かっこいい!!
似合ってるじゃん!
っていうか、この表情はジャネとソックリだなー
050821.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

いつも楽しそうな顔してるねぇ、ティエは♪

ちょっと聞きたいんだけど、
最近ヒメと殿がジャレてるときに、殿が猫パンチしてるのよ(泣)
パグって目が大きいし、出てるから、ヒメの目が心配になってきてv-12
そういうときってゴーグルは有効かしら?
でもジャレるときにいつも付けるっていうのも??だし・・・。
ジャネ&ティエのジャレ合いは、そういうことってない?

鼻ペチャわんこはゴーグル似合うよね~w
うちのさすけにも買おうと思ってるところ♪
夏は紫外線こわいしねぇ~
人間と同じだわw

Tシャツの中に入れる。。
(ノ∀`) ンププ
うちもまねしてみようっとw

パグちんとの二人羽織たのしそうv-238
冬はあったかくてよろしいかも?!
うちのコはトレトレピチピチで大変そうですが。。。

ゴーグル、決まってますねぇv-10
革ジャンとかも似合いそう!!

おぉ!
ゴーグル かっくい~v-16
買おうか悩んだ事あるんだけど
イヤがったらどうしようと思って
結局買ってないよぉ。
どう? イヤがったりしない?
買ってみようかな~。
猫パンチうちもするする!
特に牡丹ね・・・。
それでもんじ2回程、目を負傷しております。
目薬2日で治る程度だったけど、目が開かなくて
痛々しかったよ。爪切りだけはマメにしないと
あぶねーあぶねー!

<たまたん
ティエリは笑い顔(?)なのかなって思うよ!
ただ暑そうに舌を出しているだけでも笑顔に見えるもん(笑)

あるある!猫パンチ!
この間はジャレあっていて、ティエリが少し目を傷つけたんだよ~。
幸にも次の日には治っていたけど(汗)
ゴーグルは確かに目の保護になるけど、遊ぶたびにつけるのはチト厳しいと思う・・・
慣れの問題かもしれないけど、ゴーグルつけるの嫌がるもん(笑)
ま、マメに爪きりしたり遊んでいる時に私たちが監視するしかないのかなぁ~

<あやなサン
ウフ♪Tシャツの中にぜひ入れてみて!
でも、やるなら冬がオススメです。
なぜなら暑くて嫌がる可能性が大だから(笑)

ゴーグルは砂浜とかに行く時に目の保護に・・・と思って随分前に購入したんだけど、結局外では使っていないんです(爆)
慣れさせて、夏場の紫外線防御につけなきゃなぁ~って思っている今日のこのごろでございます(汗)

<ミホコさん
お帰りぃ~!!!
天国と地獄ツアーご苦労サマでした♪
長男の嫁って大変だよね~
実は私も長男の嫁なんだけど、ラッキーな事に旦那のお母さんはとっても良い人♪
いつも甘えてしまってマス(汗)

おぉ~皮ジャンか~
良いかも~♪
試してみようかな~( ̄ー+ ̄)キラッ

<さとサン
ゴーグルはズバリ嫌がります!(爆)
紫外線とかの目の保護に・・・なんて色々と理由をつけて買ってしまったけど、本当の所は飼い主の自己満足のためかも?
慣れれば嫌がらないのかもね~
前に、バイクの後部座席にチワワを抱いて乗っている女の人がいたけど、そのチワワがゴーグルつけていたよ~
颯爽とした感じでカッコよかった~
チワワも嫌がらず大人しくしていたし♪
ま、ジャネ&ティエリにはムリな話かも(笑)

猫パンチ、やっぱりするんだー
ホント爪きりはマメにしないとアブナイね~(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

