

トリックアートの世界

本日2度目の投稿です(笑)
9月のキャンプのときに行った「トリックアート美術館」の写真を、レポに載せてみたのですが、画像を小さくしか載せられないので、面白さが伝わらないかな・・・ということでブログでも紹介しちゃいますオンプO1

マイケルは、デジイチの操作を多少は解ってきた最近では、「もう一度行きたい!」と言っています。
あの時は買ったばっかりでワケも解らず撮ったから、イマイチ納得のいかない出来みたいです(笑)

ではでは、トリックアートの世界をご堪能下さいあ

【注】トリックアートですので、立体的に見えますが「」です!
20071020_1.jpg

20071020_2.jpg

20071020_3.jpg

20071020_4.jpg

20071020_5.jpg

20071020_6.jpg

20071020_7.jpg


まだまだ続くよ~~絵文字名を入力してください 20071020_8.jpg

20071020_9.jpg

20071020_10.jpg

20071020_11.jpg

20071020_12.jpg

20071020_13.jpg

20071020_14.jpg

20071020_15.jpg

20071020_16.jpg

20071020_17.jpg

20071020_18.jpg


写真には無いアートもたくさんありましたヨ~
トリックアートの世界を体験した美術館はコチラ↓
旧軽井沢森ノ美術館 http://www.art-karuizawa.com/ 
 
 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

おもしろい

すっごーい。面白い。
ワンコも一緒に行って良いんですね。
うちもいつか行ってみよう。
おもしろ情報、ありがとうございましたー♪

 おもしろいですね~♪これ^m^
トリックアート今流行ってるんですかね~?チョコチョコ見かけます。
  ちゃんと演技してるmaecyさんがかわいい~♪

> 番チョーさん

面白かったですよ~!
我が家はアイデアが貧困なので、なかなか面白い写真が撮れなかったのですが、一つの絵で人それぞれ色んな撮り方が出来るんですよ♪

ここの美術館はわんこOKでした。
他の所でもOKかどうかはわかりませんが・・・

飼い主は大喜びで写真を撮りまくってましたが、ジャネ&ティエリはキャンプ疲れが出ていて、ちょっと迷惑そうでした(笑)

>まんじゅーさん

え?トリックアートって流行ってるんですか?
全く知らずに行ってきました(笑)

カメラマン、マイケルがジャネ&ティエリより注文を出しやすい私に演技をさせるんですよ~
ま、面白いものが撮れると、だんだん調子に乗ってやっていたワタクシですが(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリックアート の情報を最新ブログで検索してみると…

トリックアートに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
