

ポティロンの森で撮影会♪

昨日はあどBOSSさんのお誘いで、ポティロンの森へデジイチ練習に行ってきました♪
はじめて行った場所なのですが、ビックリするくらい広ぉーーーいドッグラン!
ジャネ&ティエリも超ハイテンションで走り回っておりました。

遊んでくれたお友達は
アド君、ビー君、ラビ君、グーちゃん などなど・・・

マイケルも大喜びで撮影しまくり、300枚近く撮っていました(笑)

飼い主共々とってもとっても楽しい1日でした。
遊んでくれた皆様、ありがとうございました♪
また遊んで下さいねぇ~~!

という事で、文章はナシ!大量の写真をご覧くださぁーい★

20071014_1.jpg

20071014_2.jpg

20071014_3.jpg

20071014_4.jpg

20071014_5.jpg

20071014_6.jpg

20071014_7.jpg

20071014_8.jpg

20071014_9.jpg

20071014_10.jpg

20071014_11.jpg

20071014_12.jpg

20071014_13.jpg

20071014_16.jpg

20071014_17.jpg
20071014_18.jpg

20071014_19.jpg

20071014_20.jpg

20071014_21.jpg

20071014_22.jpg

20071014_23.jpg

20071014_24.jpg

20071014_25.jpg

20071014_26.jpg


みんなと解散後、せっかく遠くまでやってきたので園内を散歩して帰ることに。
たくさんの動物がいて、ちょぴっとだけジャネ&ティエリも触れ合って(?)きました。
20071014_27.jpg

20071014_28.jpg

20071014_29.jpg

20071014_30.jpg


最後に入口にあった巨大かぼちゃと記念撮影♪ この頃はグッタリのお二人です(笑)
20071014_31.jpg


前日、友人の結婚式の余興準備でほぼ徹夜したマイケル。
異常な眠気が襲ってきたので、サービスエリアで一眠り。
3人仲良く寝ていたので思わずパチリ★ ティエリが起きちゃったけど・・・
20071014_32.jpg


**追記**
ジャネ&ティエリはテンションあげすぎたのか、なんなのか。
1日経った今、この瞬間も熟睡しています・・・(笑)

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

写真がいっぱ~い

でうらやましいです。
たくさんのパグズがいて、とても楽しそうですね。
ポディロンは、6日の土曜日に行ったんですけど、パグズには会えませんでした。
良い写真たくさん撮れてて、とても羨ましいです。
ミ○シィだと、1枚しか画像アップできないんですよね。あどBOSSさんからも、ブログ始めるように勧められてます。デジイチがあっても、画像アップできないんじゃねえ。
ただ、本当にPCが古いのがネックで、それをクリアしないとブログも始められません。

ミ○シィ先ほど足跡つけてきました。

撮りましたね~

昨日は、お疲れ様でしたw
そして、園内のレポートありがとうございます。
かれこれ1年通っていますが、ドッグラン以外は行った事がなくて(笑)

写真も良く撮れてますね~
特に走っている写真なんか完全に時間を止めてますねw

また遊びに行きましょう~!

いい写真いっぱいですね~!
ジャネちゃんが走ってる写真なんて、サイコーじゃないですか!
マイケルさん、すごく上手♪
ジャネちゃんもティエリくんも疲れたんでしょうねー。
いっぱい走ってたもんね!
ビーも、昨日は爆睡してましたよ。
また、一緒にデジイチ練習しましょうね!

ポティロンではお世話になりました
フレンチブルを2ブヒ連れの主パントネフままです
画像では黄緑のジャケットのものです

挨拶もできずに..すみません
唐草模様がとってもキュートでした

入り口かぼちゃはかなりのデカさでしたよね(笑)

こちらのブログもアップさせてもらいます
ただ、ブログネタがたまっていて...もう少し後になりそうです
よかったら見てください

いいなぁ

いいなぁ ポティロンの森は興味があるんですが、まだ行ったことがないんです。
そんなに広いのか・・・。

写真、とっても素敵にとれていますね。
みんなの表情がよく分かります。

唐草模様、とってもお似合いですよ♪

>マーちゃん

たくさんのパグちゃんがいてウハウハでした♪
マーちゃんが行かれた日はいなかったんですね・・・
今度、一緒に行きましょう!!
うちのコ達は2匹ですが、が、10頭分の勢いがありますよ(笑)

デジイチ持っていたら、たしかにブログでたくさんアップしたくなりますよね~
おNEWのPCを導入された際はぜひぜひブログデビューして下さい♪
楽しみにしていまぁ~す!

>あどBOSSさん

ハイ!ここぞとばかりに沢山撮りましたぁ~~。
ドッグラン以外はあんまり面白いところは無かったですよ(笑)
ま、たくさんの動物に触れ合えて(ビビッた方もいましたが)良かったです。
↑ジャネ&ティエリも動物だろ!って?(爆)

この日は何故かジャネがフィーバーしちゃって、飼い主がビックリするくらい走ってくれたので、いい練習になりました。
ピンクの洋服を着たフォーンのパグちゃんは速くて、上手く取れませんでしたけど・・・(汗)

ぜひぜひ、また遊んで下さいな!
ドッグPやポティロンにまた出没しまんすで!

>ビー母さん

この間はアリガトウでした♪
とってもとっても楽しかったですネ。

ジャネさんは何故かフィーバーして走り回ってくれたので、いい練習になりました♪
でも、カメラマンマイケルの注文通りに走るのって大変なんですよ~。
ジャネ以上に私がバテバテです(笑)

また、みんなで撮影会しましょうネ♪

>パントネフままさん

おぉーー。あの可愛いフレブルちゃんの飼い主さんですねぇ~。
先日はありがとうござました♪
我が家は少々遅い到着だったので、少ししかご一緒できなくてスイマセン。
次はもっと沢山遊んで下さいな♪

入口のかぼちゃ、ビックリしました!
大きかったですよねぇ~。おもわず記念撮影しちゃいました(笑)

後でブログに遊びに行かせてもらいますネ♪
これからもヨロシクお願いしまぁーす!

>番チョーさん

ポティロンのドッグランはとってもとっても広いです!!
すぐ隣には羊の放牧や、牛さんがいたりして、楽しいですよ~。
写真は撮れなかったのですが、牛さんにベロベロ舐められてティエリが超ビビッてました(笑)
ぜひぜひ進出してみて下さいな。
っていうか、一緒に行きましょう!!

この日はパグ向けのいい気候だったので、みんなとっても楽しそうでしたヨ♪
マイケルもウハウハで写真を撮りまくっておりました(笑)
今度、フク君の写真も撮らせて下さいネ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

