スポンサーサイト


届きました♪

今日マイケルは職場のお友達の結婚式に出席してきました。
で、ウハウハでデジイチで写真を撮りまくって帰ってきました(笑)

ちなみに、私はウハウハで引き出物の封を開けていましたとさ。

20071013_1.jpg

20071013_2.jpg




さてさて、タイトルのお話です。
今日、待ちに待った届き物がありましたぁ~♪
まんじゅーサンのショップのお洋服デス!
とってもとっても可愛い「唐草タンク」でーーーす!
20071013_3.jpg

さっそく着てもらいました★
20071013_4.jpg

明日はこれを着て、お出かけして来まぁ~す!
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

はじめましてです

アドくんのブログからやって参りました。
ちゃこ(フォーン、♀、3歳半)とりん(ブラック、♀、1歳半)と千葉県山武市で暮らしています。
未だ、ブログはやっておらず、ミ○シィだけなんです。(もしミ○シィやっておられたら、「マーちゃん」でヒットすると思います)
うちも、あどBOSSさんのブログに憧れて、デジイチを購入したんですけど、PCが古いので何をやるにも時間がかかるため、考え中です。


ティエリくんとジャネットちゃんは、だいたいうちの子たちと、1歳づつ違います。2人とも、オスって顔と、メスって顔しており、みた瞬間区別つきました。


うちも、まんじゅーさんのところから、緑と赤購入しました。
アドくんのブログで、同じ唐草着ている子がいたので、おじゃましちゃいました。
うちは未だ、お披露目していないんです。近いうちにミ○シィで報告しようと思ってます。
あと、プロフィールで着ている、きのこタンクも良いですよね。

これから、よろしくお願いします。

>マーちゃん

初めまして&ようこそ!!

アドBOSSさんの写真、憧れますよねぇ~~
うちの旦那もすっごい憧れていて、ああいう写真が撮りたい!と一生懸命練習しています。
が、まだまだ技術が追いつかないんですけどね(笑)

まんじゅーサンのお洋服っていいですよね。
ジャネ&ティエリも私が作った洋服よりも着心地が良さそうにしています♪
まんじゅーサンのセンス、好きなんです♪♪

ミ●シィ、私もやってますよ~~
このブログをリンクしちゃってるので、ミ●シィ自体はなかなか開かないのですが(汗)
後で探しに行きますネ!

こちらこそ、よろしくお願いします♪
これから、柏ドッグPやポティロンへちょこちょこ遊びに行こうと思っているので、ぜひ一緒に遊んで下さいネ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

