スポンサーサイト


パグ仙「運動会オフ」に行ってきました♪

昨日のブログにも書きましたが、今日はパグ仙主催の運動会オフに行ってきました

会場は浅草にあるエリールさん。カフェやトリミング、グッズ販売などなどワンコのためのお店です。
今日は残念ながらでしたが、会場は室内なので大丈夫
みんな思い切り遊んでいましたよ~~

では、カメラマンマイケル作の写真をご覧下さぁーーい
--技術不足と室内ってことで、殆ど撮れませんでしたが・・・--

ジャネさん、戦いへ向けて体力温存中です(笑)
20071008_2.jpg


こちらが皆さんの持ち寄り品。美味しいものばかりでした♪
20071008_3.jpg


パグ以外の犬種もいましたよ~~
パグ×ポメラニアンのMIXちゃんです。
20071008_5.jpg

チワワ×ペキニーズのMIXちゃんです。
20071008_6.jpg

たくさんのパグさんがいました
20071008_1.jpg

20071008_7.jpg

20071008_8.jpg

20071008_9.jpg

20071008_10.jpg

20071008_4.jpg

20071008_11.jpg

20071008_15.jpg


競技の始まりでぇ~す♪
飼い主がゴール地点で必死に我が子を呼びます。(オヤツで誘っちゃダメなんです)
20071008_12.jpg

さぁ、可愛い我が子達は・・・・・

スタート地点の障害にハマってます(笑)
20071008_13.jpg

もちろんジャネさんもバッチリおやつを食べまくり、ゴール出来ず・・・(汗)

お次は、スプーンの上にボールを載せて、前方の折り返し地点をまわりゴールする・・・ってヤツです。
マイケル&ジャネコンビが頑張りました
道中おやつ隊の妨害にもまけず、ボールを食べ物だと勘違いしたジャネは、ボールを見つめたまま必死にゴールへ向かいます。・・・・が、残念ながら2着で予選落ちぃ~~汗;
20071008_14.jpg


さぁ、最後は恒例の綱引き!
ジャネ&ティエリはあっさり敗退・・・(涙)
でも、ちょっと面白いモノが撮れました。
ティエリを呼ぶためのおやつへ、ジャネが向かっていこうとしています。
どんだけ食い意地がはってんのぉ~~???
20071008_16.jpg


結局、気合充分の衣装でしたが、思い切り衣装負け
1等どころか入賞にも届かず、残念な結果となりました(笑)
でも、とってもっても楽しい1日でした♪参加することに意義がある!ってネ★

では最後に集合写真です。お顔がわからない様に小さい画像にしてみました。
20071008_17.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

わ~♪楽しそう~!
パグ以外のワンちゃんも可愛いですねー!
仁義なき戦いは負けちゃったようですが(笑)、いろんな競技に参加して楽しめたようですね。
ビー家も行きたかったな~♪またぜひご一緒しましょう!

ジャネさんの背中、ス・テ・キ♪
ほかのパグさんも衣装がかわいいー。
たくさんのパグさんが集まったんですね~。
私も行きたかったよぉ。

来年はばっちり練習して入賞めざそー!!

>ビー母さん

楽しかったですよ~~!!
仁義なき戦いは完敗でした(爆)
飼い主は鼻息プンプンで頑張ったのですが、ティエリは競技前にテンションを上げすぎて終了・・・。
ジャネはおやつ誘導作戦にバッチリはまって終了・・・
ま、二人ともストレス発散になったと思うのでヨシとします(笑)

ビー母さん、週末にあどBOSSさん達と会うんですよね。
我が家も参加しますぞぉ~~!
ってコトで、週末に会いましょう♪

>かわなサン

ジャネさんの背中、ステキでしょ♪
飼い主の意気込みだけが伝わる写真です(笑)

パグってホント衣装が似合いますよね~~
体操着やら被り物やら・・・

運動会は初参加だったのですが、コレって練習が必要ですね!
今回、つくづくそう思いました。
来年までに練習して、次こそは入賞目指します!

ウィル、みそコンビにも負けませんよ~~!!

Tシャツお手製なんですかv-361カッコイイですねv-218
ティエリくんを呼ぶためのお菓子に向かうジャネットちゃんなのに、自分の綱引きの時はお菓子に釣られなかったのかなe-2e-3
ぜひ、綱引き特訓して次回の運動会・・・いえいえパグミで優勝してくださいな。
そして、あのまわしをして欲しいで~すv-392

>まぁサン

Tシャツはお手製というか、リメイクというか・・・
子供用のTシャツを作り直したんですよ~♪

綱引きでのジャネさんは、オヤツへ突進!!が、相手のコのダッシュの方が早くて、残念ながら負けてしまったんです。
ジャネさんがオヤツに釣られないなんてありえませんよ(大爆)

パグミの「まわし」は魅力ですよねぇ~。
あれ着けさせたいなぁ~。
頑張って練習しようかな?

はじめまして。
運動会でお会いしたももみです。

ジャネットにマイケルですよね!って大間違いをしてしまった者です。
本当に失礼しました。

自己紹介の「湘南の方から来ました」に
対角線の遠い席から「かっこい~」と言っていたのですが
聞こえましたか?(笑

仁義なき戦いのお洋服は手作りだったのですね!
てっきりお店で買ったものだと思ってしまいました。上手ですね~。
私は何を作っても「手作りですか」って言われていまう不器用女なので尊敬です☆

>ももみサン

先日はお疲れ様でしたぁ~~♪
とても楽しい運動会でしたネ。

我が家のジャネとマイケル(旦那)はセットなので、全然大丈夫ですよぉ~。
かわいそうなティエリはコンビの中に入れないんです(笑)

えーー。そんな反響があったとは・・・
対角線の声は聞こえませんでした(涙)
人前で喋るってことで、ちょっと緊張していたもんで。

そうです。この服は子供服をリメイクしたものだったんです。
着せてしまえば縫い目の汚さが目立たないんですよ♪
なので、洋服だけをじっくり見ると、手作り感が漂います(笑)

またお会いできる事を楽しみにしていますネ♪

やっと分かりました

これだったんですか!!運動会。

私のブログにコメントを残してくれた方が

「浅草に、パグばかりの運動会に行きました」

とあったんです。
何事かと思ったんですが、こういう事だったんですね。

とっても楽しそうな会ですね♪

PS.すっごい器用ですね。格好いいTシャツ作って。ブログ見るまで、手作りって思わなかった。

> 番チョーさん

>浅草にパグばかりの運動会に行きました
ハイ。これです!
見事にパグまみれでした!!

とってもとっても楽しかったですよぉ~~★
ウチのコ達にとっては、想像以上に競技が難しかったですが(笑)

仁義なき戦いTシャツ、思いのほか反響が良くて、ウハウハな私です♪
でも、縫い目はめちゃくちゃなんですよ~
着ちゃえば解らないから、いいっかー!てね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

