スポンサーサイト


現代人だなぁ~

金曜日、家に帰っていつもの通りメールチェックでも・・・

アレ?

インターネットが繋がらないんですけど!!

PCが壊れた?それともプロバイダの問題???
で、土曜と日曜でプロバイダやPCのメーカーに電話をしまくり、色々と調査をした結果、ハブの故障という事が判明しました。
電気屋さんで新しいハブを買ってきて、交換するとバッチリ復旧♪

いやぁ~。焦りました絵文字名を入力してください
ネットが繋がらないってことはブログもあげられないし、メールチェックも出来ない・・・
っていうか新しいPC買うお金もない(T_T)

もう、考えただけでグッタリしました。
私ってば結構現代人なんだなぁ~ってことが判明した出来事でした(笑)

で、話は変わりますが、明日(10/8)は体育の日ですネ。
我が家も運動会に行ってきますぞ!
それも「パグだらけの運動会!!!」
パグ仙が主催のオフ会です♪

初めまして♪のパグちゃんにたくさん会うので、二人にはお風呂に入ってもらいました。
ジャネさん、いってらっしゃぁ~い♪
20071007_1.jpg

ティエリ君、オツカレ様でした。
20071007_2.jpg


マイケル&ジャネ、ティエが頑張っている間、私もぼけーっとしていた訳じゃぁありません!
頑張って作成してみました♪
20071007_3.jpg

じゃじゃぁーん。
仁義なき戦い!
20071007_4.jpg

運動会・・・そう。一種の戦いですからネ。
明日はこれを着て、めざせ一等賞!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

今日は運動会ですね~!
我が家は都合で参加できませんが、ジャネちゃん、ティエリくんガンバッテ~!
お洋服、かっこいいですね~。リメイクですか?
手作り、尊敬しちゃう!
オフ会のレポートも楽しみにしてまーす♪

>ビー母さん

運動会オフ行ってきましたよ~~♪
ジャネ&ティエリはがっつり食べてきました(笑)

お洋服は、子供服のリメイクですぅ~。
夏の終わりにバーゲンで激安Tシャツを買いだめしておいたんです。
これも1着400円でした♪

他のTシャツも早くリメイクしなきゃ・・・なんですけど、なかなか時間が取れないんですぅ(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

