スポンサーサイト


仲がいいんだか、悪いんだか・・・

自分のブログをUPするのが精一杯で、なかなか皆様の所に遊びに行けないmaecyです汗;


マイケルは仕事で夜遅く帰ってくるのですが、デジイチの練習は頑張っているようです。
私の知らぬ間に二人をパパラッチしているご様子。
で、今回は練習の成果の中から、最近よくみかける光景をご紹介します。


ティエリはジャネさんが大好き
こうやって愛情たっぷりにペロペロしまくります。
200701001_1.jpg

200701001_2.jpg

200701001_3.jpg


これを放っておくと、愛情表現がだんだん過激にjumee☆faceA139
200701001_4.jpg

200701001_5.jpg


もちろん、やられたらやり返すジャネさん。
結局、ギャン!ギャン!ギャンッ!!と喧嘩に発展・・・

仲がいんだか、悪いんだか・・・ですねぇ~無言、汗
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Ψ(`∇´)Ψ

かーわーいーいー♪v-10
と思ったら、最後笑えました。でもやっぱりかわいいなぁ。
兄弟でプロレスごっこをしてて、最初ごっこだったのが本気になっちゃうみたいな?
あ、でもはじめは愛情表現だったから違うか。
1枚目と3枚目のジャネちゃんの表情の変化にウケました。

ラブラブv-343ですねぇv-290
ぽん太も私の顔をすごく舐めますよぉ。
夜なんかテレビ見ながら横になっていれば化粧落としがいらないぐらいペロペロ舐めてくれまぁすv-388

でも、ジャネットちゃんぺろぺろされても逃げないんですね。
実は一番うれしいのはジャネットちゃんかなi-198

i-88うぇ~~~~~~~い!!!!!!!
ふうぇ~~~~~~~~~~~い!!!!!!
小島やすおですv-291
いろいろあって大変な小島やすおですi-234

つーか寒い・・・・(後ろからのKeiさんの心の叫び)

いやいやデジ1いいっすねi-87
我が家の憧れですi-184
まだまだデジカメどまりのやすお家なのでした

可愛すぎ

もー ほんと二人可愛すぎ。^^
こうやって中良い姿を見ると・・・・
多頭飼いしたくなります。

デジイチ特訓 成果がもの凄く現れているじゃないですか!!
とっても綺麗に、素敵に 二人が写っていますよー♪

>akiさん

笑っていただけました?
ウチのコたちは必ずと言っていいほど「オチ」があるんです(笑)

プロレスごっこの延長・・・ある意味そうかも!
ティエリは最初は愛情表現なんだけど、だんだん遊んでいる気分になるのかな?
と私は解釈しています。

ティエリにチョッカイ出されてる時のジャネって面白いですよ~
1枚目は「あー始まった・・・」とか思っていて、3枚目は「なんとかして下さい」とか思ってるんじゃないかな~(笑)

>まぁサン

ぽん太君もお顔なめるの好きなんですね♪
うちのコ達も、飼い主の顔を舐めるのも好きですよ~。

>テレビ見ながら横になっていれば・・・
解る!!!まさしくウチのコ達もそうです!
犬の舌って結構ザラザラしているから、舐めさせすぎると荒れちゃうんですよね(涙)

>やすおくんへ

おしさしぶしです。
何が大変なのか、さぁ~っぱりわかりませんが、雰囲気は伝わってきます。

…でも、
そんなの関係ぇねぇv-237
そんなの関係ぇねぇv-237
そんなの関係ぇねぇv-237
おっぱっぴぃ~

デジイチは思い切って買ったけど、
とっても満足してますよ。

>番チョーさん

嬉しいコメント、どうもありがとうございます!!
と、マイケルが喜んでおりました♪
より一層、練習に身が入ることでしょう(笑)

ウチのお二人は、このごろだんだんと二人の距離が近づいてきているような気がします。
性格は正反対だけど、逆にそれが良かったのかも。
スムーズに順位づけが出来たみたいです。(もちろんジャネが上!)

多頭飼いの生活は大変ですが、大変さをはるか上回るくらい楽しいですよ~~♪

> 番チョーさん

すいません。上のコメントはmaecyが書いたものです。
マイケルのまま投稿してしまいました・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

