スポンサーサイト


祝!デジイチデビュー♪

3年越しの夢だった「デジイチ」をとうとう手に入れました!!!
ずっと、ずっと欲しくて、カメラ屋さんに行くたびにデジイチコーナーでヨダレを垂らしながら眺めていた私たち・・・。

いざ買おうという段階になると、こんどは何を買おうか悩むぅ~!
最終的にニ●ンとキャ●ンに絞込みました。
店員さんから色々話を聞き、カタログを読みまくり、夫婦会議を開いたり・・・
で、結局↓
20070919-1.jpg

「私に応える正統派」EOS40Dにしました!

買った日の晩、さっそくニヤニヤしながらいじるマイケル。
一生懸命ジャネ&ティエリを撮ってました(笑)
20070919-2.jpg


と、ここまでは今までのデジカメ画像。
ここから、NEWデジイチ画像です!
20070919-3.jpg

20070919-4.jpg

20070919-5.jpg


キレイですなぁ~~
でも、扱いが難しい!!!
マイケル曰く、デジイチに使われている気分・・・だそうです。
使いこなすまでには相当の時間が必要そうです(汗)

ちなみに、私も撮ってみました。
20070919-6.jpg

テーブルの下の暗い場所に潜んでいたお二人デス。
フラッシュを使わなくてもこんなに明るく撮れました♪

このデジイチを持って、さっそくキャンプに行ってきましたよ~。
ただ今、レポを作成中!
お楽しみにぃ~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

デジイチデビュー、おめでとうございます♪
やっぱりデジイチで撮ると、黒の質感がよくでますよねー。
我が家も「ド」初心者。あどBOSSさん曰く、「習うより慣れろ」という事でしたよ。
一緒に頑張りましょう~☆

おめでとうございます♪

デジイチご購入おめでとうございますv-212
そして、レンズ沼にようこそ~♪

綺麗な作品を期待してますっv-291

祝・イチデジでびゅ~♪

ジャネちゃん、ティエリ君、そしてmaecyさん・マイケルさん。こんばんは♪
そしてお久しぶりでございます!!
ついにやっちゃいましたねぇ~♪
イチデジ購入おめでとうございます!
EOS40D。良いカメラ購入されましたねぇ~♪
多少高額でも、永く使う事考えれば正解なチョイスだと思います。
ぢつは、おいらも先日2台目のイチデジ購入しました(笑)!
40Dも候補に入れてましたが。。。

さぁ~これからレンズ沼が待ってますよぉ~(ニヤリ)♪

>ビー母さん

とうとう買っちゃいました★

黒の質感・・・
そうですよねぇ~。デジイチってキレイに撮れますよね♪

習うより慣れろ・・・ですか。ですよね!
この週末でまたガンガン撮って練習させようと思ってます(笑)

お互い、可愛いわが子をもっと可愛く撮れるように頑張りましょうネ!

>あどBOSSさん

ありがとうございます。念願のデジイチです♪
やっぱ、レンズ沼ですか・・・(汗)

マイケルは早くも魚眼レンズ!って騒ぎ始めております。
「っていうか、まだ腕が追いつかないよね」ってブレーキかけてますケド。
お金も追いつかないしネ(爆)

イイ写真が撮れるよう頑張れ!ってマイケルに言っておきますネ♪

>遊々さん

こちらこそご無沙汰しております(汗)

ハイ。ついにやっちまいました(笑)
我が家は基本的に壊れるまで使うので、高くてもその時出ている一番イイものを買うようにしているんです。
で、ニ●ンの新しいヤツを待てずに、(そこまで高性能でも使いこなせないってウワサも・・・)コレを買っちまいました。

遊々さんは2台目ですか!スゴイ!!!
そういえば、最近当たってますもんネ(笑)←ブログ読み逃げしてました。

やっぱレンズ沼ですかぁ~~。
頑張って稼がなきゃ!ですな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

