スポンサーサイト


フリマやりました★

今度の連休で軽井沢へキャンプへ行く我が家。
おこづかいを稼ぐべく、フリマをやりましたぁ~~

約1年半ぶりとなるフリマ。
前回の売れ残りとあらたにタオルや食器などなど、ちょこちょこ追加したら結構な品数になりました。
でも、そんなにイイ商品じゃないから、7千円前後の売り上げだったらいいなぁ~
と予想10%、希望90%98666

出店場所はいつもの湘南国際村。(横須賀市にあります)
さぁ結果はどうなるのカナ???

↓マイケル店番中・・・。いつものコトだけど、出店準備中からお客がワラワラ・・・
 ここでの売り上げがその日の大半を占めるんです。
 なので、その波が去った写真の頃は、お客さんもポツポツってカンジなので超ヒマです絵文字名を入力してください
20070912-1.jpg



9時~15時まで、頑張りました!!
結果は、なんと!なんと!
18000円!
もちろん場所代を差し引いて・・・の純売り上げですよ。
すごくない!?
過去最高クラスの売り上げです。
ウチの商品でこんだけ売りあがるなんて、奇跡だわ!

そして、フリマ終了後は恒例の
マーロウのプリン
左:マイケルチョイスのロイヤルパンプリン
右:maecyチョイスの北海道フレッシュクリームプリン
20070912-2.jpg

色々なプリンを食べてきたけど、やっぱマーロウが最強だね!

食後のカップを狙ってる方がおりました。
20070912-3.jpg

ちゃんとお留守番していたので、ほんのチョッピリ舐めさせてあげました(笑)

そそ、マイケルがフリマでお買い物をしました。
夢のハマー!
20070912-4.jpg

ホンモノが手に入るのは、どエライ先の話になりそうです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

すごーい♪18,000円?
フリマやろうって行動を起こせるところがすごくソンケーしちゃう。
我が家も来月キャンプに行く予定だったんだけど、どうしても外せない用事ができてしまって、ボツになってしまったんです。
いいな~、キャンプ~。楽しんできて下さいね♪
そいえば、マイケルさん、ビリーは続いてますか?

>ビー母さん

ハイ!18,000円でした!!!
フリマはですねぇ~、独身時代からチョコチョコ出店していたんですよ。ワタクシ。
なので、我が家にはフリマ商品専用のBOXがあり、いらなくなったものはソコへ入れておくんです。
なので、比較的ラクに準備が出来るんですよ。

えぇ~、キャンプ行かれなくなったんですかぁ~。
残念・・・。
私もレポを楽しみにしていたんですよ。
ぜひぜひ、いつの日かリベンジして下さいネ!


ビリー隊長のほうのキャンプはですね、「今日こそ復活!」ってここ数週間言い続けているマイケルなのです(笑)
そ、結局はまだ復活できていないんですよぉ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

