スポンサーサイト


リニューアル記念♪

ご連絡が遅くなりましたが、実はHPを大幅リニューアルしました
着手してから数ヶ月・・・やっとこさ出来ました(笑)

オフ会やキャンプのレポなども追加しました~
詳しくはHPのTOPを見て下さい★

そして、
リニューアル記念としてカウンタープレゼントを行いまぁ~す!!!

HPのTOP画面の真ん中あたりにあるカウンターに注目
「19689」を踏んだかたはメールかBBSで報告して下さいな。

パグタオルを差し上げまぁ~~~す!
20070910.jpg

写真がちょっと暗くて解りにくくてスイマセン

この商品は売り上げの一部がNPO法人日本補助犬協会などに寄付されるそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

すごいリニューアルですね~v-10
maecyさん、こういうの得意なんですねー。羨ましい♪
ジャネちゃんの小さい頃の写真、見ましたよ~。
口元がジャネちゃんでした~。
まだ全部読みきれてないのですが、ゆっくり見させて頂きますね。
カウンタープレゼントのタオル、可愛いですねー♪
踏めたらいいなぁ~!

>ビー母さん

いやいや、得意ではないんですよぉ~。
なんで試行錯誤含めて数ヶ月もかかりましたから(笑)
ただ、好きではありますネ。はい。

カウプレのタオル、いいでしょぉ~♪
ウチのHPは来場者数が少ないので、狙えば踏めると思いますよ!
ぜひぜひ狙ってくださいナ★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

