スポンサーサイト


THE DOG 2008年PUGカレンダーに!

--土曜日の夕方、ワタクシmaecyは近所迷惑極まりない大声をあげました。ご近所の皆様、大変申し訳ありませんでした--

郵便ポストに「宅配便お預かりBOXに荷物が入ってますよぉ~」連絡の紙が入っていました。

何も買い物してないのに???
(通販以外の品物は滅多に届かないんです。誰か荷物ちょーだい)

と宅配BOXを開けてみると、佐●急便の薄っぺらぁ~い物体がはて?

家に戻って窓を全開にして荷物を開封してみると
THE DOGの2008年度カレンダーが入っていました。
20070902-1.jpg


っていうか、こんな買い物してませんケド

ン?紙が入ってる・・・

「パグカレンダー(9月)・・・ジャネットちゃん」

えっ!?

えっ!?

えーーーーーーーーー!!??

「パグカレンダー(9月)・・・ジャネットちゃん」

急いで9月を確認すると

いました
ジャネットさま
20070902-2.jpg


実は、ジャネットさんを迎えてしばらく経った後にTHE DOGのHPへメンバー登録をしたんです。
で、後日先方からジャネちゃんを撮らせて下さい♪って声を掛けていただいて、ちゃっかり写真を撮ってもらったんです。
でも、その写真が商品化されること無く約3年。
まさか今頃こんな形で商品化されるなんて思ってなくてビックリ

ジャネ様ツウの方は解るかもしれませんが、当時はピチピチのギャルだったジャネ様。
アゴの下も黒々しておりました。
ちなみに現在ちょっと白いモノが・・・
-写真がわかりずらい?-
20070902-4.jpg



こんな理由で、窓を開け放っていた事をスッカリわすれて大声で「ジャネちゃん!スゴォーーーーイ!!!」なぞと大騒ぎしてしまったのです。ハイ汗;


そして、本日。
ジャネ様THE DOG商品化記念と題して会社帰りに美味しそうなプリンを買ってきました。
20070902-3.jpg

ホンモノのタマゴのカラに入っているプリンです。
JR品川駅構内 ecute品川に期間限定で出店されている「COCORO no AKARI」で購入しました。

これってアンタ達だけじゃん!ジャネ本人には?というツッコミはナシでお願いします(笑)

なんか理由でもつけなきゃ、こういう高級(我が家にとって)プリンなんて買えないじゃん
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

すごーーーーい。
うれしいけどなぜ3年前なの?って感じだねぇv-408


プリンもおいしそうだしってv-399
普通はジャネさん行きのお菓子じゃないの?

>ぶぅめちゃん

コメント早くてビックリしたよ~(笑)

そそ、嬉しかったんだけど、写真を撮ってもらったコトすらおぼろげな記憶だったし、このショットは全く記憶に無かったから、最初は何がなんだか解らなかったよ~。
3年(だったと思う。もう少し前かも)も経った写真を使われたってコトは、普段よく目にするTHE DOG商品の写真も案外そういうのが多いのかもね~。

プリン、美味しそうでしょ★
これから夕食だから、食後に堪能させてイタダキマス!

あ、ジャネにも(オマケでティエリにも)オヤツあげたよぉ~~。
後でプリンを一口なめさせてあげようと思ってます。

そんなんじゃ、足らない?(爆)

ジャネちゃん、すごーいv-10
私も早く実物が見てみたい~。おめでと~!
いい記念になりましたね~。
プリンも美味しそう・・・。

わー!

すごいです!すごすぎる!絶対買いますv-10
実は今年のもパグカレンダー使用中。
「このコお友達なんだよー」って知り合いに言いふらしてもいいですか?(笑)

>ビー母さん

東急ハンズやLOFTではもう販売されているみたいですよ~。
ウチも、今回送ってもらったのは保存版なので買わなきゃ♪

プリン、美味しかったですよ!!
タマゴの味が結構しっかりしていて、うぅ~ん。上手く表現できませんが、とにかく美味しかったです(笑)

>akiさん

今年もPUGカレンダーを買ったんですね。
来年もヨロシクお願いします(笑)

ぜひぜひ言いふらして下さいな~~♪
そのときは「お友達の若い頃なんだよ」と言ってください(笑)

何しろ、今はアゴに大人のオンナの証が出始めるような歳なもんで・・・

すごい!

やはり地道なプロモーション活動が実を結ぶのですねv-22
最高のマネージメントですw

ジャネットちゃんすご~いv-441
私9月生まれなので、9月なのがうれし~いv-398

プリンおいしそうですね~。でもタマゴサイズだと一回に3個は食べちゃうなぁv-391


>あどBOSSさん

お返事遅くなりました(汗)

地道なプロモーション・・・と言えるようなモノではないんですよ~。
だって、夫婦そろってこういう写真を撮ってもらったコトを忘れていた位ですから(笑)
そして、登録しっぱなしでその後は何もしていないし(大爆)

ま、忘れるようなモノだからこそ福が来るんですよね。
無欲が一番!(懸賞などは無欲になれず当たりがこないワタクシです 笑)

>まぁサン

まぁサンは9月がお誕生日なんですね♪♪
来年のお誕生日月はジャネ様が飾らして頂きます(笑)

写真が上手く撮れなかったので、どっかでサンプル品でも見かけたら、若き日のジャネを見てやって下さい♪

プリンですが、3つ一気に食べたい!!!!という衝動を抑え、3回にわけて食べました。
貧乏性な我が家です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

