スポンサーサイト


二人の様子・・・

1ヶ月も前の写真ですが・・・。

マイケルにブログアップの了解をもらったクセにコロっと忘れていたmaecyです汗;

ちょっと今更てきな感じもしますが、ビリー隊長の叱咤激励に頑張るマイケルとジャネ&ティエリのご様子をチラっと教えますネあ


えっさ ほいさ絵文字名を入力してください
20070823-1.jpg


えっさ ほいさ絵文字名を入力してください
20070823-2.jpg



おりゃ!おりゃ!jumee☆DaNcE1
20070823-3.jpg



うぅーーー い・息がぁ~~マジですか
20070823-4.jpg



ティ、ティエリさん、み、見つめられてもorz
20070823-5.jpg



チュは-とは嬉しいけど、重いぃーーー汗;
20070823-6.jpg



更に9㌔のお前までもかっガビーン
20070823-7.jpg



とまぁ~こんな感じでトキは過ぎていくのであ~る。

ジャネさんは、呼吸を止める事で肺活量アップを手助け、ティエリ君は暑い眼差しで応援し、最後には乗っかることで筋力アップを助ける。

なんて父想いの二人なのかしら98666
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

マイケル隊長!

ご無沙汰です!
ビリー隊長に代わり、「マイケル隊長 参上!!」ですね(笑)。
これ、結構ハードだって聞くんですが、どうっすか?
最近、私がきになってるのは、ラテンダンス・バージョンです。

さてさて、今回のBeeのケガでは、ご心配いただき
ありがとうございま~っす。
Beeは何だかんだと、ケガが多いのかしらん…。

また川遊びとか、したいっすね♪

私には聞かないで…。

なんて父思いのお子さん方でしょーw
ウチの2パグはキックのところを遊んでると勘違いして寄ってくるので危ないんですよ~。

ところで効果の程はいかが??

可愛いですー

あはは ビリーに入隊したんですね。
私は入隊したモノの、ナンの効果もなく体力だけはついたようです。
夏バテ中ですが・・・

なんだか、汗のかきかたが前と違います。全身から どーっ です。

ジャネット&ティエリの応援 可愛いですねぇ。
愛犬フクは、私がドスドス五月蠅いにもかかわらず、じっと寝たまま動きません。
どういう犬なんでしょうか(>_<)あはは。

マイケルさん、入隊してたんですね~♪
ジャネちゃんとティエリくんが応援してるから、効果抜群!?
二人からしたら、遊んでくれてるとしか思えないんだろうなぁ(笑)

>Bee玉さん

こちらこそご無沙汰しちゃってスイマセン(汗)

これ、超ハードです!!
ビリー隊長の言う通りにやるのはムリです。
で、自分の出来る範囲で動くんですけど、なんかへっぴり腰になるんですよねぇ~(笑)

ラテンダンスバージョンなんてあるんですか?
知らなかったぁ~~。
そっちの方が楽しそうかも♪

Beeちゃん、元気そうで何よりです★
うちのティエリやジャネもケガが多いですよぉ~。
元気な証拠!ってことで半分あきらめてます(爆)

また皆で川にでも集まりたいですね!
今年は暑いから川遊びは最高に気持ちいいですよぉ~♪

>かわなサン

ねね。お父さん想いのイイコ達でしょぉ~(笑)
キックのところはティエリも近寄ってきて、一度かるぅ~く蹴っちゃったら、それ以来離れるようになりました。

マイケルは10日くらいで2kg痩せましたよ。
その後、お盆で帰省したときにガッツリ食べたので、元に戻ったってウワサも・・・

>番チョーさん

体力、確かにつきますよね。コレ。
汗のかき方が変わったってことは、新陳代謝がよくなったのカナ?
太りにくい体質になったコトではないでしょうか★

フク君は反応ナシなんですねぇ~。
ジャネは腹筋までは反応ナシですよ。遠くから見守ってます。
でも腹筋になった瞬間に、写真の通り「チュ~♪」の嵐・・・
呼吸困難におちいります(笑)

>ビー母さん

マイケルは出張にDVDを持っていってしまうので、私は1日体験入隊で終了しました(笑)

ジャネ&ティエリの応援のおかげで、キツさ倍増です。
で、マイケルは筋肉がついたって言ってました。

そそ、二人からしたらお父さんに遊んでもらってるって思ってますね。確実に(爆)

笑えましたぁ

なかなか遊びにこれずごめんなさいv-421
写真みて笑ってしまいましたぁ。
なぜに二枚目・・・トイレの上にティエリくんとジャネットちゃんがきちんと入ってるぅ
なぜに四枚目・・・トイレシートが・・・三枚目と四枚目の間に何があったのかv-362
すいませんv-388へんなところばかり見て(笑)

うちのぽん太も私がたまに腹筋すると上にのってきますよ~
私はぽん太がのってきたら一回腹筋するのがやっとですが・・・v-393







>まぁサン

アハッ。笑っていただけましたぁ~~。
狙い通りです♪

うちの二人は何故かトイレシートの上に座るんですよ。
これはホント理由不明です(笑)
トイレシートが剥がれているのは、お二人が思い切りブルブルッ!ってやったからデス。
しかもジャネさまはブルブルの後にザッ!ザッ!と蹴るかのように移動するもんで。
で、あんな無残な状態になるんですよねぇ~。

まぁサン、いいところに目を付けてますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

