スポンサーサイト


ありがとう!そして、ヨロシクね♪

7月のとある休日、久し振りにスポーツショップのキャンプコーナーを目的もなくウロウロしていると、とあるポスターに目が留まりました

そのポスターにはコールマン社のランタンがリコールにより回収との記載。
良く見てみると、ん?ん???

これってウチが使ってるランタンじゃない?

で、家に帰ってコールマンのHPと我が家のランタンの型名をにらめっこすると・・・

ガーーーーン

思いっきしウチのランタンでした。
しかも2つとも

で、しょうがないので着払いで送りました。
(もちろん定価のお金が返金されましたヨ)

↓左:ツーマントルLPガスランタン。まだ1回しか使ってないのに!
 右:ノーススターLPガスランタン。ウチのメインランタンでした。
20070820-1.jpg


今までありがとう!お世話になりました

で、新しいランタンを買っちゃいました
LPガスタイプは売っていないとの事なので、ホワイトガソリンタイプへ燃料変更!
このタイプは色んなモデルが出ているから迷っちゃうんだよねぇ~。

で、買ったのはコレ。
左:シーズンズランタン2006。ヤフオクで落としました。
右:635ホワイトガソリンランタン。アウトレットで安く手に入れました。
20070820-2.jpg


シーズンズランタンはグローブが可愛いんです
20070820-3.jpg


この大事なグローブを保護するために、ティエリが急成長して使えなくなったマナーベルトを巻いてみました。
サイズがバッチリです!
20070820-4.jpg


さっそく点火
2つとも無事点火できましたぁ~

まずはシーズンズランタン。
20070820-5.jpg


そして365ホワイトガソリンランタン。
20070820-6.jpg


ついでに、コールマンのアウトレットショップで燃料ケースも買っちゃいました
20070820-7.jpg


NEWランタンさん、これからヨロシクねぇ~~
スポンサーサイト

Comment

そうだね~
ノースはリコールでてたねしかも2つ共http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

シュコシュコhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">タイプ買ったんだ?大変だよ~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ま、それが楽しいんだけどねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

マナーバンドがピッタリだなんてhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>ぶぅめちゃん

そうなのぉ~。2つとも返却でした(涙)
へなちょこな我が家は、シュコシュコ・・・ってのが面倒ってのもあってLPガスタイプにしたのにぃーーー。
ま、しょうがないですな。
購入金額よりも高く返金してもらえたし♪
で、お試し点火のときにマイケルが「ベテランキャンパーっぽくない?」って喜んでました(爆)

グローブに巻くヤツを買わなきゃいけないのかぁ~って思っていたら、ティエリが急成長して使えなくなったマナーベルトが目に入ったのですわ。
それでつけてみたらバッチリでしたわ!!
ちょっとティエリ臭のするランタンになるかもしれないけど・・・(大爆)

あちゃー、リコールですかぁ。
でもって、今度はホワイトガソリンのタイプにしたんですね。
アレ、結構シャカシャカが大変ですよねー。マイケルさんが担当かしら?
頑張れ~。
マナーベルトは、すごいですね(笑)まさか、ここで活躍できるとは!
我が家も、お友達と秋にキャンプを計画中です。
でも犬連れキャンプは初めてなので、プライベートドッグラン付のキャビンを予約しました。
そうそう、先日は、写真の事、アドバイス頂きありがとうございました~。
参考にさせて頂きますね♪

>ビー母さん

そうなんです。リコール対象だったんです(涙)

シャカシャカ担当は・・・マイケルになるんでしょうねぇ~。たぶん(笑)
でも、シャカシャカだけなら私も頑張りますよ!
点火はムリですが・・・

マナーベルトは私もビックリしました。
まさかサイズがピッタリなんてネ。
ティエリ臭のするランタンになりますな(爆)

ビー君、キャンプデビューですか!!
楽しいですよぉ~~。人間も、犬も、自然を満喫できてリフレッシュできますヨ★
プライベートドッグラン付きなんてスゴイですね!
どこのキャンプ場かしら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Coleman(コールマン) LPツーバーナー用・レ

/g1030/g205/g302/納期のご確認はこちらから在庫状況・納期の目安の確認 (※ご確認には商品番号が必要です。)【商品番号は 441646 です】上記のリンクより現在の在庫状況、納期の目安をご確認頂けます。正確な納期は24時間以内にお送りする受注受付メールでお知らせ致します
