

帰省してきました-Part2-

帰省の報告Part2です。っていうか、コレで終了です(笑)
では早速・・・

8/12(日)

この日はマイケルの弟君が家族に彼女を紹介すべく家に連れて帰ってくるとのことで、夕方から義母さんと一緒に夕食の準備をしました。
とまぁそんな理由で時間もあまりないので、近くにある川で遊ぶ事に。

ジャネ&ティエリを放っとくわけにはいかないし、疲れさせておかないと夜が大変そうだからネ

↓いやぁ~とんでもない晴天です
20070816-1.jpg

↓さっそくティエリがマイケルに捕まり川の中腹へ・・・
20070816-2.jpg

↓それ!泳げぇ~~って、へたれティエリにはチト酷じゃない?
20070816-3.jpg

↓ボク、グッタリですぅ~~
20070816-4.jpg

↓アレジャネさんてば、まったりしてますなぁ~
20070816-5.jpg

↓そんな時はオヤツ作戦!ジャネおいで
20070816-6.jpg

↓パクッ!いただきまぁ~す
20070816-7.jpg

↓食い意地はってるからマイケルに捕まったぁ~~
20070816-8.jpg

↓ティエリと違ってバッチリ泳げるジャネさんであーる
20070816-9.jpg

↓お二人ともお疲れ様でした★
20070816-10.jpg



続きも読んでみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   
  
  
  
  
8/13(月)

この日は岡谷市で行われる「太鼓祭り」に行ってきました。
マイケルのおばあちゃんが遊びに来ていたので、まずはおばあちゃんを送っていきました。(岡谷市在住)
おばあちゃんの家で夕方までのんびりして・・・って、実はのんびりしすぎた方がお一人。
それはティエリ君!!!
仰向けで股をおっぴろげて爆睡していました
(写真撮っとけば良かったぁ~

ではお祭りの様子を報告しますネ。

↓路上で踊っている方々を発見
 どうやらコンテストを行っているらしく、色々なチームが参加していました。
 子供から大人までみんな楽しそうに踊っていて、見ているコッチも楽しくなっちゃいました
 衣装も凝っていてビックリしました
20070816-11.jpg

20070816-12.jpg

20070816-13.jpg

20070816-14.jpg

20070816-15.jpg

20070816-16.jpg


では太鼓の演奏の会場へ行きましょう★

↓300人揃い打ち!!すごい人数ですよね!ものすごい振動でビックリしました。
20070816-17.jpg

↓子供さんの演奏です。巨大な太鼓も子供がたたいてるんですよ!
20070816-18.jpg

↓こちらも子供さんの演奏です。太鼓のみならず笛の演奏もありました。
 いやぁ~。子供とは思えない腕前!おばちゃん感心しちゃいました(笑)
20070816-19.jpg

↓な、な、なんと!500人揃い打ちぃ~~!!
 300人でもスゴイのに500人なんて!!
 少しも音が乱れず素晴らしい演奏でした
20070816-20.jpg


↓ジャネさん楽しかった?ってカートの中で寝ていたか
 なんだか元気一杯なご様子ですな。
20070816-21.jpg



お祭りは想像以上に賑わっていてビックリしました。
でも、こういうお祭りってなかなかコッチでは見れないので、とっても楽しかったです


とまぁこんなカンジで日常を忘れ遊びほうけた帰省旅行となりました
寒くなる前にまたゆっくり帰りたい・・・けど仕事がなぁ~
と悩ましい今日この頃なのです(笑)

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

暑い時の川遊びは涼しくていいよね~。
ジャネ&ティエリも満足気な顔してますね♪

太鼓の写真、すごくカッコいいv-411
真ん中の太鼓なんて人より大きいじゃん!
音がお腹に響いてきそうですねぇ。
500人打ちだとかなり迫力がありそう!

私のお友達(タレントの岩波理恵ちゃん)も、下諏訪とか岡谷とかあの辺りの出身なんです。
長野、いいですよね~。大好きです。
学生の時、蓼科のリゾートホテルでバイトしてました。
あー、長野行きたい。

>まろままさん

川遊び最高です!
海だと遊んだ後に砂&塩まみれになるので面倒なんですよねぇ~。
なので、海の近くに住んでいるクセに、我が家は川オンリーです(笑)

太鼓の演奏は凄かったですよ!!!
真ん中の大きな太鼓を子供が叩いているのはビックリしました。
超ド迫力で太鼓の演奏を体感できました♪

>ビー母さん

お友達に芸能人がいるんですか!
すごぉーーーーい!!!!
しかも、岡谷、下諏訪あたりの出身なんて、親近感わいちゃいます♪

マイケルと結婚してから、あの辺りによく行くようになったのですが、ホントいい所ですよ!
犬連れでも楽しめる場所がたくさんあるし、なんと言っても自然が多いのが一番!
私、田舎って大好きです★
マイケルの実家は長野と山梨の県境に近いので、どっちも楽しめてGOODです♪

ビー母さんは蓼科でバイトしていたんですネ。
蓼科もいい所ですよねぇ~~。

長野、ぜひ行って下さいナ。
私も近いうちにまた遊びに行きたいなぁ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

