

帰省してきました-Part1-

マイケルの実家へ帰省し、昨日帰ってきました~~。
8/10、仕事が終わってから急いで帰って、昨日まで。
とっても楽しい時間を過ごしてきましたヨ★

8/11(土)

この日は1日お出かけ
まずは、超暑いので涼みに行こう!ってなコトで清里にある吐竜の滝へ

↓滝へ向かう自然遊歩道でパグちゃんに遭遇
 ティエリの挨拶がしつこくてスイマセンでした
20070815-1.jpg

↓滝に到着し、さっそく川へ!!
 ひんやり冷たい水に気持ち良さそうなお二人です
20070815-2.jpg

↓声を掛けるとニッコリ・・・ってコトはありませんでしたが、二人ともコッチを向いてくれたので記念撮影です(笑)
20070815-3.jpg

↓川が大好きなジャネさんはズンズン歩く!歩く!
20070815-4.jpg

↓ティエリは岸へ向かって一直線!水がニガテなもんで・・・
20070815-5.jpg

↓そろそろ体が冷えて来たから、もう出てもいいですか?
 ジャネさんの申告をうけ、滝を後にしました。
20070815-6.jpg



続きを読んでみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
 
 
吐竜の滝のあとは八ヶ岳アウトレットへ。
7月の終わり頃にドッグガーデンリゾートが出来たって聞いたので行ってみました。
↓ドッグデプト(SHOP)とカフェ、ドッグランがありました。
20070815-7.jpg

↓まずはカフェで一息
 ジャネが物欲しそうな顔でマイケルを見つめてます(笑)
20070815-8.jpg

↓こちらがドッグラン。
 大型犬エリアと小型犬エリアに分かれています。が、大型犬にはちょっと小さいかも・・・
20070815-9.jpg

↓夕方に行ったので、お客さんが全然いなくて、係りのお兄さんが大型犬エリアで遊んでもいいですよ。って言ってくれました♪
20070815-10.jpg

↓あらら?ジャネさんがマイケルのヒザの上で休憩してます
20070815-11.jpg

↓川ではヘタレ全開ですが、地上では元気一杯のティエリ君です。
20070815-12.jpg

↓ドッグラン後にちょっとお店を覗いていたら、二人とも暑くて開いてしまいました
20070815-13.jpg


さて日も暮れてきたので、そろそろ花火としますか!
毎年15日に諏訪湖で大きな花火大会があるのですが、今年は見れない
と嘆いていたら、マイケル母が打ち上げ数は少ないけど、毎日やってるよ!と教えてくれました
800発で20分ほどで終わるし、見物客も少ないとのことだったので思い切って二人を連れて行く事に。
数が少ないとは言え、打ち上げ場所のすぐ近くで見れるので迫力は充分!
人も少なくてゆったり見物できてGOODでした
20070815-14.jpg

20070815-15.jpg

20070815-16.jpg


↓へたれティエリは私が抱えて見物することに。
 最初の数発はビックリしていたけど、スグに慣れて、じっと花火を見ていました
 ぼんやりティエリが写っているのが見えますか?
 なんか心霊写真みたいになっちゃいましたが・・・
20070815-17.jpg

↓ジャネさんは滝、ドッグランで疲れてしまったらしく、花火の間は殆ど爆睡
 この音でよく寝てられるよね
20070815-18.jpg

↓ティエリ君、楽しかった?
20070815-19.jpg


1日遊びまくって大満足でした
ジャネさんは花火でも寝ていたくらい疲れていたので超無抵抗!
こんなコトをしても微動だにしませんでした(笑)
20070815-20.jpg



Part1はこれにておしまい!
後編はまた後日お伝えしまぁ~す

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

いいですね~、夏の清里♪
清里だなんて、もう何年行ってないかな~。行きたいなぁ。
気温も湿度も違うんだろうなー。
ジャネちゃんもティエリくんも、涼しい所に行けて、よかったね♪
ティエリくん、ヘタレ?(笑)
でも、ちゃんと鑑賞できたんですね~。何を思って花火を見てたのかな~。
FC2ユーザーのmaecy先輩に質問させて下さい。
写真のサイズって、いくつxいくつピクセルでやってますか?
私もFC2に引っ越したんですけど、わからないことばっかりで~(汗)

>ビー母さん

いやいや暑かったですよぉ~。
でも、さすがに木陰は少し涼しかったですが。

ティエリは超ヘタレですよ(爆)
でも花火はちゃんと見ていました。
家でもTVとか見入ってるし(笑)

FC2に引っ越したんですね!
近日中にリンク直しますネ♪

私は400×300にしていますよぉ~~。

FC2ユーザーになって長いですが、ただ長いだけで機能を使いこなせていないんです(汗)
覚えるのが面倒でぇ~~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

