

ちょっと行ってきまぁ~す♪

先日のオハナシ・・・

夜(20時前頃だったと思う)、リビングでPCをカチャカチャやっていたら

ジリリリリィーーーーーッ

と音が・・・

ん?警報機か?何かの災害なのか????

確認すべく、リビングのドアを開けると

ジリリリリィーーーーーッ

音が大きくなったぞ!やっぱ警報機か???
と玄関へ進むと何故か寝室の方から聞こえてくる気がする。
で、寝室のドアを開けると・・・

ジリリリリィーーーーーッ

マイケルの目覚まし時計が、誰かを一生懸命起こしておりました

そして、次の日。

やっぱり同じ時間に鳴りました

マイケルは誰を起こそうと思ったのでしょう


-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-


さて、本日の本題です。(前フリながっ!

本日(8/10)の夜より8/14までマイケル実家へ帰省します。

PC環境に無いので、コメントのお返事も遅くなったりしちゃいます。

ジャネ&ティエリと一緒にドッグランや川遊びに興じてきまぁ~す

帰ってきたら報告しますネ

↓今年は仕事の都合で残念ながら諏訪湖の花火大会が見れません
コレは去年の写真です。
20060821-16.jpg


Comment

諏訪湖の花火、こんなにスゴイんだ~。
すごく道が渋滞すると聞きますが、毎年行ってたんですか!?
お盆はビー家も、13日から15日までビー母実家に帰ります。近くで花火大会があるので行ってみようと思ってます♪
マイケルさんの目覚まし時計、謎ですね~。連日ってことは・・・まさか大ぼけ?それとも確信犯?
ところで、我が家のブログ、近々お引越ししようと思ってます。
maecyさんちと同じfc2です。お引越ししたら、リンクさせて頂きたいのですがよろしいですか?
引越しできたら、またブログ内でお知らせしま~す。
ではでは、楽しい夏休みを☆

>ビー母さん

諏訪湖の花火大会はヤバイくらいすごいです!!
2時間で4万発の花火をあげるので、乱発状態ですよ。
道は確かに渋滞しますね。ものすごく!!!
マイケル実家からだと、比較的空いている裏道を使えるので、諏訪湖周りさえ抜ければ結構イケルんですよ~。
何と言ってもマイケルは地元ですから。
ビー家も帰省なんですネ。のんびり過ごしているんでしょうねぇ~。

マイケル目覚ましは大ぼけです。思い切り(爆)
2日続けてだったので質問したら「え?ボクなんかした???」ってカンジでしたから。

ブログお引越しするんですネ。了解です!
リンクの件もヨロシクお願いしまぁ~す★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

