スポンサーサイト


脳内メーカー

今ちまたで噂の「脳内メーカー」って知ってます

名前を入れれば、自分の脳内のイメージが見れるんです。

ま、遊びですけどね。根拠とかも無いと思うし・・・

でもね、面白いんです!とっても!!

家族4人、全員やってみました


「秘密の部分を持っていて、ちょっと妄想壁のある悪代官」なマイケルです。
nounai_michael.jpg


「愛」に包まれている私、maecyです。
 家族愛!!母は強し!!!ですな。
nounai_maecy.jpg


何故か「食」という字が全くないジャネ様です。
 これは、さすがに大ハズレだなぁ~。
nounai_janet.jpg



さぁ、お待ちかね!真打の登場でぇ~す
私たち夫婦が一番楽しみにしていたのは、このお方。
ティエリ君



ヤバイ!ヤバイくらいコレは当たってるかも!!!
 さすがティエリ君。なんだかんだと一番インパクトがある奴だ!

nounai_thierry.jpg




最後に、脳内相性メーカーなるものもありまして・・・
ジャネ&ティエリで調べてみました。
なんか、逆のような気がする・・・。でも実は当たっているような気もする・・・
aisho_janethie.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ティエリ笑える~。゚(゜^□^゚)゚。ギャハハハハノヽ

私は旧姓では友が多かったですが、結婚後の名前はHでしたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チーン

ティエリ君、いい味だしてますなぁ~。笑

私もまろまま&まろで試してみたけど、、、半分くらいが悪・悪・悪・・・。v-403
ちょっと危ない奴らみたいですv-356

>ぶぅめちゃん

ねね、ティエリ笑えるでしょーーー!!
夜、家でチャレンジしたら全然繋がらなくって、実は昼間に職場でチャレンジしたんだよ。
っていうか、笑いこらえるの大変だったぁ~!

今、我が家では、ティエリが可笑しな行動をとるたびに「謎の男だもんね」と言って笑ってマス。
ティエリのあだ名が増えたわぁ~(爆)

>まろままさん

ティエリ、いい味だしてるでしょ!!
この子はやってくれる!って思っていたけど、期待もしていたけど、ここまでとは・・・(大爆)

まろままサンとまろ君は「悪」だったんだぁ~。
危ないコンビなのね(笑)
でも、悪とは言え、おそろいなんて、仲良しの証拠ですネ★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

