スポンサーサイト


HP更新情報

ずっと前から何とかしたいカテゴリがありまして・・・

それは「Playground」です。

このページはお出かけ情報を載せていたのですが、ネーミングも解りにくいし、更新するのも面倒で

で、無料のブログを借りちゃいました(笑)

これで簡単にアップできます

ジャネ&ティエリと一緒に行った場所をツラツラと紹介しています。

ただ、我が家が行ったコトのある場所なんで、地域が偏ってマス

あまり参考にならないと思いますが、参考にして下さい(笑)

そそ、解りにくかったネーミングを「Odekake」へ変更しました!
少しは解りやすくなったカナ

興味のある方はHPのTOPページより飛んでみて下さい
TOP⇒http://janet030310.fc2web.com/
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

参考になります!

実際に行った方の情報って参考になります!
ペンション、観光地等のHPってありきたりの良いことしか書いてないですもんねー

最近、いろんな所へ出かけたい我が家
ぜひ参考にさせていただきますっ!

まだまだ先の話ですが
来年は、パグミデビューもしますよ♪

>あどBOSSさん

こんなヘボい情報でよかったら、参考にして下さいな♪
でも、あど家からはチョット行きにくい地域ばっかりかも・・・。
我が家も色々お出かけしているようで、実は偏った場所しか行ってないってコトにこれを作って初めて気づきました(笑)

おぉっ!来年はパグミデビューですか!!!
超楽しみですぅ~~。
一緒にパグまみれになりましょうネ★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

