

宮ヶ瀬ダムへ行ってきました

土曜日は宮ヶ瀬ダムへ行ってきました

と言っても、実は津久井にあるドッグランへ行こうと思って・・・
いや、行ったのですが、ドッグラン周辺の道路がお祭りで通行止め
で、近場で・・・って考えて、急遽宮ヶ瀬ダムへ変更!

到着したのは18時頃。
さすがに人はまばらで、公園もがらーーーん
ということは

天国だぁーーーー!!

ってコトで思い切り遊んできましたっ

とっても広い公園でビックリしました!
20070731-1.jpg


大きなつり橋がありました
20070731-2.jpg


もちろん渡ってみますよん
20070731-3.jpg


帰りは公園を通って。下から撮ってみました
20070731-4.jpg


じゃぶじゃぶ池なるものがあり、さっそく二人もクールダウン。
 昼間はお子様でにぎわうであろうこの場所も、さすがにこの時間は誰もいないので、思い切り水遊びができました♪
20070731-5.jpg


誰もいない、広い芝生でRUN!!!
20070731-6.jpg


ティエリは飛んでます(笑)
20070731-7.jpg


記念撮影ポイント発見!もちろん撮らなきゃネ
20070731-8.jpg


地面から何やら霧が出てますけど・・・
20070731-9.jpg


我が家の男性陣が出てきました(笑)
ココは霧の噴水っていうそうです。ちなみにジャネは嫌がって中に入ってくれませんでした。
20070731-10.jpg



1時間ほど遊んで、さぁ帰ろう!って思ったら、ナント駐車場の管理人サンが帰った後だったぁ~。
ハイ♪タダでした★

ココ、結構楽しめました!
実はこの公園(広場?)以外にもダム近辺に色々と遊べる場所があるそうです。

また時間を見つけて行ってこようっと

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

へぇ~、こんな素敵なところがあるんですねv-237
津久井方面は、未だに行った事がありません・・・。
自然もいっぱい、しかも広いし、いいですね~v-10
つり橋も楽しそう。行ってみたいなぁ。

>ビー母さん

思っていた以上に楽しい場所でした。
記事には書いてないけど、お団子とかおせんべいとか売っているお店も結構ありました。
18時過ぎには閉まってるトコが多かったですが・・・(笑)

津久井方面って一般道でもそんなに時間がかからずに行けるので、我が家は出没率高いですよ~~。
お時間ある時に行ってみて下さいナ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

