

第4回黒パグオフ会

7/22(日)は第4回黒パグオフ会に行ってきました。
今回は二子玉にあるドッグインクで行われました。
室内ドッグランなので暑がりパグズも快適に過ごせます

この日、私は休日出勤だったので30分ほど遅れての参加。
マイケルが二人を連れて最初から参加したのですが、既に何度も会っているお友達がいてくれたので、マイケルも淋しくなく過ごせたそうです

室内で走り回るパグ達を写真に撮るのはスゴイ大変でした
という事で、かなりの枚数を撮ったのですが紹介できる写真はほんの少し・・・(涙)
室内で黒い被写体ってホント難しい!!
紹介できなかった方、本当にスイマセン


↓じゃじゃぁ~ん。みんなで持ち寄った品々です♪
 ハラペコだったので超嬉しかったぁ~★
20070725-1.jpg

↓ぶぅ助&小梅のベビー。花梨ちゃんとちゃ太郎くん。
 この二人はずーーーっとこうやってじゃれてました。
 若いなぁ~~(笑)
20070725-2.jpg

↓こちらもぶぅ助&小梅ベビーのココアちゃん。
 たくさんのワンコが怖かったみたいで、人間に助けを求める姿がなんともカワイイ
20070725-3.jpg

↓コチラはお父ちゃんのぶぅ助。
 ジャネと一緒で、あちこちで食べ物をねだっていたなぁ~(笑)
20070725-4.jpg

↓ナイス笑顔のパグ達がたくさんいました。楽しかったんだろうなぁ~
 こちらはボバちゃん♪
20070725-5.jpg

↓パグの集まりには恒例の「餌付けタイム!」
 結構色んな方が餌付けしていたケド、ウチの二人は必ず貰いに行っていたみたいデス
20070725-6.jpg

↓ジャネさんはこの日絶好調だったみたいで、終始笑顔でした。
 楽しんでくれて私たちも嬉しいヨ
20070725-7.jpg

↓もちろんティエリも笑顔ですよ~。元気一杯の仔パグ達に少々タジタジでした。
 昔はキミもパワフルだったんだぞ!
20070725-8.jpg



続きも読んでみる?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓  


↓アド君♪って声をかけたら、ナイス笑顔で振り向いてくれました。
 実はガラスの向こう側にはあどBOSSサンが一服中なのです。
 お父さんをずっと待っているアドくんなのでした
20070725-9.jpg

↓パグのみの集合写真!その1です。
 ジャネ&ティエリは1つのイスに無理やり乗せてしまいました
20070725-10.jpg

↓パグのみの集合写真!その2です。
 みんなおりこうさんだなぁ~
20070725-11.jpg

↓ぶぅ助&小梅ベビーをクローズアップしてみました。
 みんな可愛くて、持って帰りたいって思いました。
20070725-12.jpg

↓フォーン組の集合写真です。
 黒ばっかりだったから、フォーンが珍しい色っぽくなっちゃったネ。
20070725-13.jpg

↓最後にやっとビー君を撮れました。
 まったり具合が可愛いビー君でした
20070725-14.jpg


12時から15時まで食べて、喋って、写真とって・・・とみんなでまったり過ごしました。
色んな飼い主さんと話せて良かったです♪
皆さん、良かったらまた遊んで下さいねぇ~~

さて、我が家のお二人ですが、相当楽しんでたみたいで、帰りはグッスリ

ティエリは何故か苦しそうな姿勢で爆睡してました。
20070725-15.jpg

ジャネは何故かマチコの方に向いてまったりしてました。
20070725-16.jpg


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

日曜日はお疲れさまでした~♪
今回は、久しぶりにジャネちゃんティエリくんと、いっぱい触れ合えて嬉しかったデス!
おイモの配給の時、センターポジションをGETしていたティエリくんが、印象的でしたよ(笑)
ジャネちゃんも、楽しそうな笑顔ですね~♪
ビーは相変わらず終始マッタリでしたが、飼い主はウハウハで楽しんじゃいました(笑)
またぜひ遊んで下さいね!

こんばんはぁv-410
我が家はパグミ以外のオフ会参加したことないんですが、
どうやって探すのですかv-361
ぽん太は車に乗るのもあまり得意ではなくて・・・
(いかに甘やかして育てたかちょっと後悔v-388
なのであまり遠くに行くのはぽん太も私達もグッタリなんですがv-356
なかなか近場で見つからなくて・・・

みんなおりこうさんに椅子に座っていてかわいいですね~v-398





ありがとう

遊んでくれてありがとうね~
しかもデジカメhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">持参しなかった私の代わりに、ファミリー写真結構あるしhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうそうhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ティエリはぶぅ助が好きなのかな?
しばらく付いて歩いてたよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また遊んでね~(オヤツ必需品でhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

お疲れ様でした♪

ジャネちゃん&ティエリ君に会えて嬉しかったです。

また遊んで下さいねw
ドッグPにもぜひ来てくださいv-291
僕らも神奈川方面に遊びに行くときは連絡します♪

>ビー母さん

お疲れ様でしたぁ~♪
ティエリは、おやつ配給時にベストポジションを取るってコトをジャネさんに習っているみたいでです(笑)
でも律儀にお座りし続けて逆にもらい損ねることもあるんです(爆)

ビー君はまったりサンでしたねぇ~~。
でもそんなビー君が私は好きだったりします♪
オフ会ってパグよりも飼い主のテンションが上がったりしますよね!
私もそうだったりします。
飼い主が楽しければ犬も楽しい!と勝手に思い込むようにしていますけどネ★

ではでは、こちらこそまた遊んでくださいナ♪

>まぁサン

黒パグオフ会はmixiっていうコミュニティサイトで知り合った方々のオフ会なんですよ~。
あとはパグ仙人メーリングリストでも結構オフ会が開催されます。
パグ仙は現在、新規登録は休止中みたいですが・・・。
我が家はこういった手段でオフ会情報を仕入れてます。
こういうトコで知り合った方々と個人的に集まったりも出来ますしネ♪

ぽん太君は車が苦手なんですねぇ~。
ウチの二人は、旦那の実家が長野県なので子犬時代から車で長距離移動をしていたから慣れたのかな?ぜんぜん酔わないですよ。

mixi ⇒ http://mixi.jp/home.pl
*登録には既に入っている人の紹介が必要なので、もし入るのであれば紹介しますヨ♪

>ぶぅめちゃん

お疲れサマでしたぁ~♪

あれ?ぶぅめ家はデジカメもって行ってなかったっけ??
ビデオだけだったんだぁ~。
ファミリーの写真、頑張って撮ったよ!!!
でも花梨ちゃん&ちゃ太郎くんはハイパーすぎて撮れなかった・・・(汗)

ティエリはね、基本的に誰でも好き!!
ぶぅ助のことも追い回してたんだぁ~。小梅ちゃんのことも追いかけてたし・・・。
実はうめ、たけのことも追いかけるんだよね(汗)
外ではジャネさん以外のコに行くから、ジャネさんはこういう集まりのときはティエリから開放されるから気楽みたい(笑)

次はいつかな???
もちろんオヤツ持参でKeiさんのお株を奪ってやる!

>あどBOSSさん

日曜はお疲れ様でしたぁ~。
遠いところ大変でしたネ。(しかも駐車場も遠くなったし・・・)

私も最近続けてアド君に会えて嬉しいです♪
アド君が私を忘れないうちにドッグPへ遊びに行きます!

こっち方面に来るときは、ぜひぜひ声かけて下さいね。
参上いたしまする!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

