スポンサーサイト


おNEWの洋服♪

お友達のまろままさんがやっている犬の洋服屋さん「Cool*Dogs」で購入した「カフェ気分なシャツ♪」を購入しましたぁ~

初めて買うのでサイズがちょっと不安だったのですが、全然OK!!!
ピッタリ合いました♪♪

どうですか?似合いますか?
20070716-1.jpg


まろままサンのSHOPにはステキなお洋服がたくさんあります
次は何を買おうかなぁ~と悩んじゃいます

さてさて、こちらのショップでは子供服をワンコ服へ簡単にリメイクできちゃうワザが公開されています。
で、お裁縫が超ニガテな私ですが、挑戦してみました

近所の安いお店で1着¥380で購入。
初挑戦だから失敗しても惜しくない値段にしてみました。
かなりご無沙汰していたミシンに悪戦苦闘し、なんとか完成しましたよ
ただし、縫い目がヤバイくらい汚いので部屋着決定ですが・・・
20070716-2.jpg


さっそくジャネさんに着せてみました
20070716-3.jpg


ジャネさんはベビーコーナーにあったサイズ90で作ったんだけど、ホンノ少しキツメだったので、次はもうちょっと大きなサイズ作ってみようと思います。
ちなみに、これで力尽きてしまったのでティエリ君のはまた今度ネ

まろままサンのSHOPはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://cool-dogs.ocnk.net/
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

私も、まろままさんの服、気になってるんです。
初めてで、同じくサイズが心配。けど大丈夫なんですね~。
カフェ気分なシャツ、可愛いです♪ふたりとも、さすがカメラ目線が上手だわ~!
そしてそして、手作りに挑戦したんですね!尊敬しちゃう!
うちにはミシンすらありません(大爆)

こんにちは。ワタシもまろママさん家のお洋服買っちゃいましたv-10
リメイク術書いてあって、できる人すごいなーって思ってたんですよ。
すごいなー。かっこいいなー。縫い目がヤバいなんて全然ですよ!
是非おソロで作ってオフ会とかで見せびらかしちゃって下さいv-10

「カフェ気分なシャツ♪」可愛い~v-238ふたりともすごく似合ってますv-411
まろままサンのショップのお洋服はホント可愛いのがいっぱいでいいですよねv-352

子供服のリメイク・・・私もやてみたいんですよ~!!でも家にはミシンがな~い(涙)
手縫いでやってる人もいてスゴイな~って思うんですけど
私にはできない、いや、めんどくさがりだからやらないだけかも~~~!?
子供服って可愛くて安いのが多いからいいでよねv-16

すごーい

私もまろままのとこから3匹お揃いで買いたいんだけど、花梨がまだ成長中だからもちょっと待って買いたいと思います。

リメイクしたんだ~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もアレンジでやろうとしたんだけど…………
途中で挫折http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仕上げなくちゃねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>ビー母さん

まろままサンとこのお洋服、いいですよぉ~~♪
ちまたで買う既製品よりもサイズがピッタリでした★
ビー君もぜひぜひ!

手作り・・・って言っても型紙とか作ってないし、不器用なワタシならではの雑な造りになってマス(笑)
でも、ちょっと調子こいちゃって「ワタシやダンナの着なくなった服をリメイクできないかしら~?」なんて考えはじめてます(爆)

>akiさん

ひょぇ~~っ!
とてもとても人様にお見せできるようなシロモノじゃありません(汗)
謙遜なんかじゃなくホントに(爆)

もうちょっと上達したら近所の公園あたりに着せて行こうかと思ってます。
オフ会デビューはドえらい先の話になりそう・・・

オフ会へはまろままサンとこやまんじゅーサンとこの洋服を着せていこうカナ♪

>むぎっこサン

シャツ、似合ってます?
嬉しいぃ~~♪
ほんと、まろままサンとこの服ってステキなのがいっぱいで、新作が出るたびに欲しくなっちゃうんです。

子供服のリメイクを手縫いでやってる方ってスゴイですよねぇ~。
ワタシなんてミシン使ったって縫い目が雑になるのに・・・
ワタシもかなりめどくさがりやなので、何年も前からやりたい・・・って言い続けて、やっとこさ挑戦したんですよ(笑)
子供服って安くてカワイイものが多いですよね。選ぶのにあれも、これもって時間がかかっちゃいました。

>ぶぅめちゃん

そっかぁ~、花梨ちゃん成長期だもんね。
体格が落ち着いたらまろままサンとこの服を家族でおそろいにしてみてネ♪

ワタシも途中で挫折した経験多数アリ!!!
でも今回のはホント簡単で最後まで作れました★
もっと作ってコツをつかめば、少しは見れるモノが出来るかも。

ぶぅめちゃんも頑張って仕上げて~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

