スポンサーサイト


結婚記念日♪

7/7は私たち夫婦の結婚記念日でした
ここ数年は大した行事も行わず、家でケーキ食べてオシマイ!って感じでした
が、今年は土曜日だし、マイケルの出張もなく予定が空いていたので、お出かけしてきました

当初の予定では、アドファミリー御用達のドックランに行って、ららぽーと柏の葉にあるジョーカーズダイニングでご飯を食べよう!

でしたが、土曜はなんだか雲行きが怪しい
しかも我が家近辺は午前中にが降ったので、お台場ヴィーナスフォートへ行き先を変更しました。

お昼頃に到着したのですが、いつ行っても混んでいるヴィーナスフォートの駐車場が空いていて、ラッキー
さっそくドッグランへ行きました。


↓時間や天候なのかわかりませんが、ドッグランは誰も使っておらず、1時間まるっと我が家の貸切状態でした
20070709-1.jpg

↓貸切なら遠慮せず爆走だ!!!
20070709-2.jpg

↓誰も居ない=二人だけ・・・ってコトでこの日は結構二人で遊んでました
20070709-3.jpg



続きも見てみる?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 
 

↓マイケルベストショットNo1。笑顔のジャネットさん
20070709-4.jpg

↓マイケルベストショットNo2。笑顔のティエリ君
20070709-5.jpg

↓マイケルベストショットNo3。笑顔の2ショット
20070709-6.jpg

↓男同士の会話中デス
 お互いの妻について語り合ってるのかしら?二人とも苦労してるもんなぁ~(笑)
20070709-7.jpg



さてさて、ドッグランでたんまり遊んだ後はヴィーナスフォートをウロウロ・・・。
セール中だったのでお買い物しちゃいました。
↓ペットショップで、二人のオモチャと激安洋服を。
 洋服は1枚¥590でした
 キャンプで着せようと思ってマス。こんだけ安ければ汚れようが何しようが気にならないもんネ
20070709-14.jpg

↓ペットパラダイスでパジャマを購入。
 マイケルの実家へ帰った時に抜け毛防止で着せようかと思ってマス。
20070709-15.jpg



お買い物後は、ららぽーと横浜へ移動デス
当初の予定通り、ジョーカーズダイニングでお夕食
注文した品が来るまでの間は、お店に置いてある被り物で遊びました
↓ちょと暗くなっちゃいましたが、ジャネ様はお姫サマになりました。
20070709-8.jpg

↓ティエリはお殿様?疲れているのでヘンな顔になってマス
20070709-9.jpg

↓お次は雷様へ。ジャネさんは結構被り物似合うのネ
20070709-10.jpg

↓逆にティエリはあんまり似合わないかも・・・
20070709-11.jpg


さてさて、こんなカンジで遊んでいるところへ料理がきましたぁ~♪♪
私たちの夕食だけでは、100%怒る方々がいるので二人のも注文しましたよぉ~。
↓お好み4種セット。1皿¥980です。
<左側>チーズケーキ、ティラミス、仔羊モモ肉ロースト、鶏レバーとキャベツのパスタ
<右側>シュークリーム、ガトーショコラ、五穀米コロッケ、ワンピッツァ
20070709-12.jpg


とっても美味しかったデス!!!
大満足でした

ジョーカーズダイニングで黒パグちゃんに出会いました!
生後2ヶ月のルルちゃん。ヤバイくらい可愛いコでした
カメラのフラッシュでビックリさせちゃってゴメンねぇ~
20070709-13.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

結婚記念日おめでとうございま~す!
7月7日だなんてロマンチック♪まるで彦星織姫のようですね~(^_^)v
これからも2人ラブラブでいてくださいね!
 ティエリちゃんとジャネちゃんのカツラ姿に思わず噴出してしまいました♪
やっぱ似合いますよね~パグって♪
お洋服着てくれてとってもうれしいまんじゅーです♪

>まんじゅーサン

ありがとうございまぁ~す♪
七夕が結婚記念日だって友達に言ったら「じゃぁ1年に1回しか会えないんだね」って言われました(笑)

パグってホント被り物が似合いますよね!
この日は二人ともドッグランで走り回ったから疲れていて、大人しくかぶってくれました。
普段は絶対に嫌がるんですけど・・・。
飼い主としては、似合うからいっぱい被せたいんですけどネ(笑)

まんじゅーサンのお洋服、重宝してますよ~♪
フィットしてるので動きやすいみたいです。
次は看板背負いますんでヨロシクです!

結婚記念日おめでとうございまぁすv-315
何周年になりますかv-362
我が家の記念日はちょっと手抜き気味ですね~v-388
結婚前は記念日大好き人間だったのですが・・・いつの間にかv-292
今年はmaecyさんを見習ってお出掛けしようかなぁ・・・

ジャネさんの笑顔、サイコ~ですe-461
思わず私までニコニコしてしまいましたよぉ。



>まぁサン

ありがとうございまぁ~す♪♪
今年で6年になります。(あっという間だったなぁ~)
ウチも去年までは手抜きでしたよ。
ジャネ&ティエリの誕生日はちゃんとお祝いするのに、他の記念日はなかなか・・・(汗)
たまには自分達のためにお出かけするのもいいもんですよ♪

ジャネさんはこの日はいつになく機嫌が良かったみたいで、ずっと笑顔でした★
ティエリはいつも笑顔なんですけどネ(笑)

残念

すっかり遅れちゃいましたが
結婚記念日おめでとうございますv-315

こちらに来る予定だったんですねw
くぅー・・・会いたかったなぁ
でも、22日に会えますもんねv-291
オフ会初参加の我が家は
今から緊張しています。
当日は、よろしくお願いしますw

遅くなってしまいましたが・・・

ルルのママ・チエです。

先日はどうもありがとうございました。
写真・・・とってもかわいく撮ってもらえてうれしいです。
急なことだったのでお耳が裏返ってんのにも気づいてませんでしたがw

お食事中にジロジロ見てしまって
不審だったでしょうw
ジャネちゃん・ティエリちゃんとってもかわいかったのでつい・・・っ汗
ごめんなさいっ

HPも見せて頂きました
とってもかわいい二匹の写真に癒されます・・・

またいつかお会いできたらいいですね。

>あどBOSSさん

すいません、コメント気づきませんでした・・・v-435

お祝いのお言葉ありがとうございます!!

あの日はそちらに行こうって思ってたんですけど、お天気が怪しかったんで急遽変更したんです。
またドッグPに遊びに行きますんで、遊んで下さいネ♪
あど君、私と遊んでぇ~~(笑)

黒パグオフ会は楽しいですよ~。
皆さんとってもイイ方ばかりですし。
あど一家が参加表明されてるのを見て、我が家は大喜びでした★

お父さんやお母さんの緊張があど君にうつっちゃわないように、気楽に参加して下さいねv-411

>チエさん

はじめまして&ようこそ!!!

カメラのフラッシュでルルちゃん、びっくりさせちゃってスイマセン。
もっと気をつければよかったですね。
なにしろ、可愛い可愛いルルちゃんに会えてハイテンションになってしまってもんで・・・

ウチのHP見ていただいたんですね。
思い切り親バカサイトだったでしょ(笑)
ブログもまったり更新ですが、お暇な時にまた遊びに来て下さいネ♪

またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

おめでとうございます

とっても、遅ればせながら・・・・
結婚記念日おめでとうございます。
7月7日の七夕様だなんて、ロマンチックですねー♪

私も13日は誕生日で、結婚記念日でした。
7月は、お誕生日だという人や、結婚記念日だという人がたくさんいて、
なんだか、Happyな月なんだな と、勝手に思いこんでいます。(^^♪

ニッコニコのお写真、とっても可愛い。
二人の性格がとても出ているような気がします。
愛犬フクは、全く笑わない仔なので、本当にうらやましい。

おめでとうございました。
PS.ブログ、引っ越しました。

> 番チョーさん

ありがとうございます!!!
っていうか、13日がお誕生日なんですね!
私もですよ~~。
職場にも同じ誕生日の人がいたりして7月って結構お祝い月の人多いですよね♪
そそ、happyな月なんですよ!きっと(笑)

ジャネ様はここ最近は笑っているコトが多いです。
っていうか、機嫌のイイ時と悪い時の差がハゲシイです・・・。
フク君は笑わないんですね。
でも、フク君って可愛い顔してますよね!
私は好きだなぁ~♪

ブログお引越ししたんですね。
近日中にリンクを変更しておきますね~~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

