スポンサーサイト


ジャネ?ティエリ?お名前は??

ちょっと前の出来事です。

ジャネ&ティエリに夕飯を差し上げる時にマイケルが
「いつもジャネからヨシって号令かけるけど、ティエリからいってみようかどうなるかな
というので・・・


やってみました



「ティエリ、ヨシ!」



アレ?ジャネが食べ始めましたけど・・・



「ジャネ、ヨシ!」



アレ?ティエリが食べ始めましたけど・・・





二人の順位がバッチリ決まっているって証拠ですな。

ジャネにとっても、ティエリにとっても、【ジャネが上、ティエリが下】って事みたいです


ティエリ君、ホントにそれでいいの?





いいよぉ~~
20070706.jpg



だ、そうです
ティエリ君が幸せそうだから、ま、いいか
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

あらら~(笑)しっかりシリに敷かれてるのかしら~。
ジャネちゃんが上なのね(笑)
ティエリくん、がんばれ~!

男性陣が一歩下がって、がmaecy家の円満の秘訣なのかなw

>ビー母さん

そりゃバッチリ尻にしかれてますよ~~!
でも、ティエリは本当に幸せそうなので、飼い主としては「ま、本人がいいならば・・・」と思っています(笑)

>かわなサン

ジャネ&ティエリ夫妻にとっては、まさしくその通りですね!
ティエリはいつもジャネの後ろを笑顔で追いかけてます(笑)

飼い主夫婦は・・・そんな事ありませぇ~~ん(と私は思っていマス)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

