スポンサーサイト


★届きました★

まんじゅーサンがやっている犬服ショップ「made inu jawan」で注文していたワッフルタンクが届きましたぁ~

さっそくジャネ&ティエリに着せてみましょう
20070630.jpg


おっ。二人とも可愛いねぇ~~
サイズもピッタリだ

でも、ティエリ君てば筋肉ムキムキに見えるよね。
まるで今流行のブートキャンプのビリーみたい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

確かに。

柄もビリーだ!!
入隊決定ですね~^^。
50分間脂肪を燃やすのだ~!!

ほんと、ほんとv-237
迷彩だからさらに入隊希望者っぽいわv-91
ぺろんちょして「オレやるで~」って感じ?v-8

 ああ~!!!本当だ!!
今度売るときはビリー風とかに名前変えて売ろうかなぁ(笑)
しし丸もコレ着ると脇からお肉が出てプニプニしますよ~♪
無事届いてよかったです!サイズも良さそうで安心しました。。。
何かあったらまた遠慮なく言ってくださいね~♪

おお~素敵ぃ!こんな感じになるんですね。
我が家も頼んであるんですよ~。楽しみだな~♪
ジャネット隊長、ティエリ隊長、ビーもついていきます!

>かわなサン

ねね。ビリーでしょ!!
実は私たち夫婦は入隊したんです。
で、ティエリも一緒に動き捲くってます(笑)

50分後は家族全員ハァハァ、ゼェゼェです(大爆)

>ぶぅめちゃん

いやいや、入隊希望者なんて甘くはありませぇ~~ん!
ティエリがビリー本人なんです!(爆)

ティエリについていく私たちなのであーる。

>まんじゅーさん

アハハ!ビリーで売れば希望者殺到かもよ!!
これを着ればアナタもビリー’Sブートキャンプ!!なんてネ。

サイズも全然大丈夫でしたぁ~。
ティエリが急成長したのでチョット心配だったんだけど、無事着れました(笑)

>ビー母さん

ビー君も入隊?
よしよし。みんなでキャンプイン!!!
ティエリの動きは激しいけどついてこれるカナ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

