スポンサーサイト


PUG FUN 2 撮影会

6/23(土)は雑誌DOG FUNの別冊、PUG FUN vol2の撮影会がららぽーと横浜にて開催されました。
で、もちろん我が家は参加してきましたよぉ~~

10時~14時の撮影時間の間に行けば、もれなく全員雑誌に載せてもらえるそうなのですが、以前ららぽーと横浜へ行こうとしたときに、駐車場待ちの渋滞がとんんでもない事になっていたので、今回は10時に間に合うように・・・と8:30にを出発。
半ば予想していた事ではありますが、この時間はまだ道が空いていて9:30に到着しました。
が、既に10組ほどの方々並んでいました。
その中にお友達のクロちゃんとココちゃんがいたので、さっそくご挨拶♪
なんと8:30に到着したそうな

時間が過ぎるにつれ、どんどこパグがやってくる!
パグミ以外でこんなに沢山のパグに出会える事ってないから、終始テンション上がりっぱなしのmaecyでした

では、写真を撮ってきたのでご覧あれぇ~~

↓いつ見ても可愛いクロちゃんとココちゃんです
20070625-1.jpg

↓ティエリはご挨拶に大忙し
20070625-2.jpg

↓このパグちゃんは12歳だそうです!とっても人懐っこくて可愛いコでした。
私の一番のお気に入りちゃんになりました
20070625-3.jpg

↓撮影開始を待っている時の風景です。
目の前でパグがわらわら・・・至福のひと時です
20070625-4.jpg

↓まろ君に出会えました。私はパグのこの仕草が一番好きなんです
20070625-5.jpg

↓この日はすごい暑かったので疲れちゃったのカナ
腕のなかにすっぽり納まっていて超カワイイ
20070625-6.jpg

↓カメラマンさんのスキを見て撮影しちゃいました
我が家の二人は撮影馴れしてるので、おりこうさんに撮影させてくれました
20070625-7.jpg

↓ジョーカー’Sカフェのデザートチケットを頂けたので、もちろんランチを食べました♪
ジャネさんが「私のはまだぁ~?」って言ってます
この後、ちゃんとワンコ用のアイスを差し上げました。
20070625-8.jpg

↓アドゴニー君に出会えました!!
まさか会えるなんて思ってなかったのでビックリ
しかもアド君との3ショットが撮れました
20070625-9.jpg


実は写真を撮りそこなったのですが、ウィル君&みそ君やビー君にも出会えましたヨ~。
なんか期せずしてオフ会みたいになってとっても楽しかったです!

PUG FUN vol2は8月に発売されるそうです。
とっても楽しみです★
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

土曜日はお疲れさまでした~♪
私も、「ららぽーとは混む」と聞いていたので、早く着くように行きました。
でも、皆さんの早さにはビックリ(笑)
当日は、撮影後、ビミョーにすれ違ってしまって、最初だけしか会えませんでしたね~。
今度お会いできたら、ジャネさまとティエリくんと、いっぱい遊びたいな~。
またぜひぜひ遊んで下さいね。

撮影会、お疲れ様でした♪
ほほぉ~、撮影はこんな風な仕上がりになるのねぇ。
私なんかまろを座らせて、カメラ目線にするのに必死でしたわぁ。笑
まろはカメラマンさんのオモチャ攻撃にも無視だし…e-330
変な掛け声(奇声!?笑)にも微妙な反応しかみせず…e-330
ジャネット&ティエリちゃんは可愛く撮れてますね。さすがだー!v-411

そうそう、ホントにプチオフ会みたいでしたよね♪楽しかった~♪
また、黒パグオフ会でもよろしくねv-344

当日まで行こうか行かないか迷っていたのですが
行って良かったですv-290
また遊んで下さいねw

みーんなに書いてるけど…
いいなぁ…http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなぁ…http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


なーんで土曜日なのぉ~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事だっつーのhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はにかみサン

撮影会、お疲れ様でした!

これまたクロココを可愛く撮っていただいてありがとうございます!
同じ顔で笑ってますね。。。(苦笑)

撮影しているところ写真撮れたんですね♪
ジャネちゃんのはにかみ笑顔とティエリくんのカッコイイ笑顔がいいなぁ♪
私はジャネちゃんのはにかみ笑顔が大好きです♪

我が家もその風景を撮りたかったんですけど、
なんせココが大暴れしちゃったのでそれどころじゃなかったです。。。
残念無念。。。(泣)

>ビー母さん

土曜はお疲れ様でしたぁ~♪
せっかくビー君ご一行に出会えたのに、あわただしく挨拶して終わってしまってので心残りでした。
後でまた会えるって思っていたので・・・

リベンジ!じゃないけど、次はゆっくり遊びましょうね★

>まろままさん

土曜はお疲れサマでしたぁ~。
まろままさんの体調はもう大丈夫ですか?

まろ君は撮影台の上で落ち着かなかったのね。
ウチの二人は家で撮影するときも高い台を使ったりすることがあるから、慣れてるのかも。
しかも、「おやつを袋ごと」みせたら、速攻お座りしました(笑)
二人の食い意地を逆手にとったワザです♪

ねね、なんか土曜はプチオフ会みたいだったね!
あちこちでワイワイお話して♪
ほんと楽しかったですねぇ~~
こちらこそ、黒パグオフでも仲良くしてくださいね★

>あどBOSSさん

土曜はお会いできるなんて思ってなかったのでビックリ&感動!!!でした。
遠いところ、事故渋滞もあったりして大変でしたねぇ~。
ご苦労サマでした。

またドッグPに遊びに行きますんで、その時はよろしくです♪

>ぶぅめちゃん

そっかぁ~。仕事じゃムリだよねぇ~。
土曜日は仕事って人、結構多いよね。
確かに日曜のほうが参加率が上がるかも・・・。

うぅ~ん。次に期待!ってカンジですかな。

>かおサン

クロココちゃんは同じ表情で笑ってますねぇ~。
体格も似ているから、最近は見分けが出来ないんですよ。
見分けられるように、クロココちゃんとたくさん遊ばなきゃ!!!
っていうか、遊ばせて下さいネ(笑)

ウチのときはちょうどカメラマンさんが途中で何やら機材をいじった時があったので、そのスキに撮りました♪
おやつを袋ごと見せたら、見事に視線がおやつ袋にロックオン!だったので視線を操るのも楽でした(爆)

ココちゃんは暴れちゃったんだぁ~。
確かにあの時かおサンが「ココぉ~~」って一生懸命呼んでたもんネ(笑)

こんばんわ★

撮影会の様子、いろんなところで拝見してて
楽しかったのがよく伝わってきますv-411
かなり羨ましいです~v-354
近かったら絶対参加してるのに~v-406名古屋のほうでもぜひやって頂きたいなv-286

本の発売が楽しみですねv-219今回も買いまっせ~そしてお友達探しまくります(笑)

じつは、ウチも行ってました!
暑かったので、早々退散したのであんまりお知り合いの方とお会いできなかったんですけど・・。

>むぎっこサン

あれだけパグまみれになれるのって滅多にないから、すごい楽しかったです!!

撮影会とかって関東圏が多いですよね。
中部地方でもやればいいのに・・・って確かに思います!

発売は8月の予定なんですって。
たくさんお友達がいそうだよネ♪
ホント楽しみぃ~~!!

>まいサン

え!?まいサンも参加したんだ!
うわぁ~、こいもちゃんやちっちちゃんに会いたかったぁ~(涙)
でも、ウチもお昼頃には退散しちゃったんですけどネ。

黒パグオフが7月に開催されますよね。
そこで会えたらいいなぁ~。
行きます?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

