スポンサーサイト


365カレンダー

みなさぁ~~ん

今年もやってまいりましたよ!

365カレンダー!!!!

登録しました??

ウチも出遅れましたが、たった今、登録しました♪

ジャネは3/10(誕生日)
ティエリは6/26(ティエリが我が家にやって来た日)

でございますぅ~。

まだ登録していない人は急いで!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.365calendar.net/
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

情報ありがとうございまぁすv-392
今、大慌てで登録しました。
本当は誕生日に登録したかったのですが・・・空いておらず・・・v-393
9月12日にしました。
良かったら見てやってくださいなぁv-290

パート2が出来てますね。
例年にない早さでは??

>まぁサン

ぽん太君も登録したんですね!
来年のカレンダーはぽん太君もいるなんて幸せです♪

早速チェックしに行きまぁ~す♪

>かわなサン

そそ、年々登録数が増えてますよね。
今年は登録開始から4日でパート2ですもんね。
この調子だとパート2も完成するのでは?

今年、パート2が完成したら、来年はパート2狙いでいこうかなぁ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カレンダーカレンダー(en:calendar)は直訳では暦であり英語ではカレンダーと暦は区別されないが、日本語における一般的な用法・概念としては、日付を確認するための日めくり又は月めくりの冊子のことを指す。暦も参照のこと。種類大別すると2種類ある。*
