

とある休日の写真

とある休日のコトです。
ティエリが静かだったので、室内を見回すと・・・

窓辺で涼んでおりました

を向けると、何故か超笑顔
20070614-1.jpg


すると、ジャネもやってきました。
写真撮って欲しかったのかしら
20070614-2.jpg


しばらくすると、パグにはお馴染みの姿でお腹を冷やしていたので・・・
いつもとはちょっと違う角度で~って後ろからパチリ
ティエリ君のオシリってばプリップリです
20070614-3.jpg



と、ここまでは私(maecy)が撮った写真なのですが、夜になるとマイケルが撮影に勤しんでおりました。

マイケルのヒザの上でまったりするティエリを上から撮影。
つぶらな瞳が印象的な一枚となりました。
どこを見てるんでしょうねぇ~
20070614-4.jpg



やっぱり大好きなジャネは正面を撮りたいみたいデス
ウフカワイイ
20070614-5.jpg



とりたてて内容はないのですが、ま、時にはこんな日記でもいいかな?
だってネタ切れなんだもぉーーーん

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

