スポンサーサイト


パグミ報告-その2-

大変遅くなりました
パグミの報告-その2-でございます

ではでは、パグミで出会えた可愛いパグちゃん達の紹介からです

↓番チョーさんところのフク君。相変わらず可愛いなぁ~♪
20070513-16.jpg

↓ビー君はウサギさんに変身
 ビー母さん曰く、頭にフィットしているから嫌がらないそうです(笑)
20070513-17.jpg

↓覆面レスラー(?)登場!!!!
 犬用の覆面があるなんて初めて知りました
20070513-18.jpg

↓ティエリの親戚さん、ぽん太君♪♪
 私たちを探してくれていたそうです。出会えてマジ幸せです!!
20070513-19.jpg

↓パグ・・・ではありませんが、やすお君とJrが仲良く熟睡中
 マチコが激写しました
20070513-20.jpg

↓かおサンとこのクロちゃん。いつ見ても可愛いです
20070513-21.jpg

↓クロちゃんの妹分、ココちゃんです。
 初めて会えました!とっても可愛い♪
 この時はゆっくり出来なかったから、今度遊ぼうねぇ~~
20070513-22.jpg

↓やすお家のうめ&たけデス。相変わらず仲良しだなぁ~。
 ジャネ&ティエリではこんなショットなかなか撮れません
 こちらもマチコが激写しました
20070513-23.jpg



続きも読んでネ★

↓朝もはよからハイテンションすぎたティエリ君。
 マイケルにくっついて熟睡してます
20070513-24.jpg

↓コチラはたま家のヒメちゃん。テーブル下の荷物置き場がお気に召したご様子。
 ここでずぅーーーっと寝てました
20070513-25.jpg

↓ティエリ君、最後の最後もご挨拶に大忙しです
20070513-26.jpg

↓帰りの駐車場でであった、こむぎチャンとおつぶちゃん。
 とっても可愛い双子パグちゃん♪
20070513-27.jpg

↓帰りの車中より。富士山がバッチリ見えました
20070513-28.jpg

↓自宅にて、ジャネさんは一人で自由きままに過ごしていたらしく、全然イライラしていませんでした
 もちろん、大好きなマイケルのヒザのうえでまったりデス
20070513-29.jpg



今回のパグミはなんと700人+500パグ!!
いろいろとお友達を探したのですが、見つけられなかった方々もいました
そして、目標だったゲームにも参加できず・・・
だってティエリ君てば、ゲームが始まる頃には「ボク疲れたぁ~」モード全開
ま、しょうがないですな。
来年こそはジャネもティエリもチャレンジです


さてここで更にお詫びです。
前回の報告にコメントくださった皆様、今日はこのブログをアップする事で力つきました
週末にはコメントのご返事&皆様のところへ遊びに行きますんで、しばしお待ち下さいませ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ビーのウサギ頭も載せてくださりありがとうございます~。
ティエリくんにも被ってもらえばよかったな~。
ぽん太くん、親戚さんなんですね。会えてよかったですね~。
それにしても、マチコさん。名カメラマン!

お疲れ様でした!

あらま、いつのまに!
クロココのお写真を撮っていてくださってありがとうございました!
すっごくキレイに撮れていて感激しちゃいました。ありがとうございます。

パグミ、お疲れ様でした。
今回は場所が少し離れていたために、あまりお話ができませんでしたが、
maecyさんにお声をかけていただいて嬉しかったです!

熱あるのに頑張って連れてきてくれたパパちんも何とか治ってくれたので一安心です♪

また今度、何かのオフがありましたら参加させていただきますので、
その時は是非、一緒に遊んでくださいねぇ!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

>ビー母さん

あんな可愛いウサギさんを皆さんに報告しないなんて、罪作りなことはしません!
ばっちり登場してもらわなきゃ♪♪

そそ、ぽん太くんは親戚さんなんですよぉ~。
親戚を探すサイトに登録していたので見つけてくれたんです♪
結構近い血筋なんで、めっちゃ嬉しいです!

マチコは迷(?)カメラマンなんですよー(大爆)
私の姿を撮ろうとしたら木しか写ってなかったり・・・なんてモノもあるんです(爆)

>かおサン

私もマイケルもクロちゃんの大ファンなので、出会ったら必ず写真を撮るんですよ(笑)
ココちゃんも初めまして~でしが、とっても、とっても可愛いですネ♪
パパさんの体調も戻ったんですネ。良かったぁ~。
おでこにヒエピタ貼ってでも参加する根性に、ただただ感心です!

また、遊びましょうね!
今度はゆっくりお話しましょ♪

一番最初でビックリ

お久しぶりに伺ったら、愛犬フクが一番最初に ど~ん。
ありがとうございます。(^.^)
それに、可愛いだなんて言ってくれて・・・ オヤヂパグですから。

私のブログでは、ティエリ君の後ろ姿だけですみません。
キット、いつか・・・ フクのオヤヂが美形黒パグ・ティエリ君をちゃんと掲載するはずです。

ジャネットちゃん。お留守番ご苦労様でした。(^.^)

>fuku(番チョー)さん

いやいや、フク君可愛いですよぉ~~。
あのつぶらな瞳にイチコロです!

ティエリこそ、後姿のほうがむしろイイかも・・・
何しろ写真写りが悪いんですよ、あのこってば。
実物は可愛いと思うんですけどねぇ~(←親バカ)

ジャネさんは自由きままに過ごしていたようで、帰宅した私たちに「あら?かえってきたの?」くらいのマナザシで出迎えてくれました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

