スポンサーサイト


パグミ報告-その1-

遅くなりましたが、パグミ報告-その1-です。

実は我が家のジャネ様がパグミ3日前にヒートになり、今回は家でお留守番。ティエリだけ連れて行ってきました。
っていうか、黒パグオフに続き、ジャネはオフ会に縁がないなぁ~

そんなこんなで当日。
朝6時30分には家を出てマチコを拾い、いざドギーパークへ!!!
河口湖ICの手前にあるPAにトイレ休憩を・・・と車を停めると何やら見覚えのある方々が。
やすお家とたま家がいました
20070513-1.jpg


受付時間には少々間があるので、しばし話し込んでみんなで出発。
すると何故かやすお家のうめサンはマチコに抱かれたまま我が家の車へ。
ま、同じ目的地だからいいんだけどネ
20070513-2.jpg


河口湖IC目前で私が大変なコトに気づきました。
ティエリのマナーベルトやらトイレシートなどなどティエリグッズが入ったバッグが見当たらない
私はティエリを連れて、マチコはうめをつれて、マイケルは??
きゃぁーーーーPAに忘れたぁーーーー
IC降りてからコンビニでうめをやすお家に戻し、我が家はバッグを取りに戻りましたよ。はい。
だって2回分のもあるんだもん・・・
PAに戻ると、ありました。淋しそうな姿です。
20070513-3.jpg


気を取り直して、ドギーパークへ。
受付時間内に到着できたのでホッとしました(笑)

受付はこんなカンジ。さぁ始まるぞ!ってテンション上がりました♪
20070513-4.jpg


受付近くでさっそく出会えました。
↓むぎっこサンとこの玄米君
20070513-5.jpg

↓こちらはむぎ君。
20070513-6.jpg


さぁここからがパグミの醍醐味!
見渡す限りパグ!パグ!パグぅーーーー!!!
出会ったパグちゃん達をご覧あれぇ~
ちなみに、ワタクシ写真がとってもヘタクソなもんで、かわいい仔たちの正面がなかなか撮れない
横顔やらブレちゃったりやら、とまぁ散々な状態でした。
飼い主サン方、すいませーーん

↓クッキーちゃん
20070513-7.jpg

↓まんじゅーサンところのしし丸君
20070513-8.jpg

↓同じくまんじゅーサンとこのまろ君。
 まんじゅーサンたちは福岡から13時間かけて来たそうです
20070513-9.jpg




続きも読んでね

我が家のティエリ君は楽しんでるかな?
と心配する必要はありませんでしたな。超ハイテンションです!
20070513-10.jpg


↓りこサンとこのチャイちゃん。ちっちゃくてカワイイ
20070513-11.jpg

↓名前を聞き忘れました
 とってもカワイイ笑顔をたくさん見せてくれました
20070513-12.jpg


↓集合写真です。
 かけ声にあわせて全員がパグを持ち上げる、こんな光景はそうそう見られません!
 ちなみにティエリ君はとらわれた宇宙人みたいな姿でした。
 矢印の○のなかがティエリ君です。
20070513-13.jpg


↓お名前を聞き忘れました
 このお洋服は中華街で買ったそうですよ♪帽子は子供用だそうです。
 似合ってますねぇ~
20070513-14.jpg


↓こんなカンジでよく遊ぶ仲間達とまったり過ごしておりました
20070513-15.jpg




今日はこの辺で終了!
-その2-は近日中にアップしますねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

いいなぁv-406

ってジャネさんは本当にオフ会に縁が無いね~v-409

来年は行くぞv-237v-237

そういえば、ジャネちゃんを見ませんでした!
しかも、会場に着く前は、いろいろ大変だったんですね~。お疲れさまでした。
そうそう、チャイナ服姿のパグちゃんはジミーくんですよ~。

初めてカキコしま~す。
全パグ お疲れ様でした~!
名刺交換をさせていただいたので、遊びにきました。
クッキーの写真も載せていただいて ありがとうございます♪
これをきっかけに、また遊びに来ますので 仲良くしてください。よろしくお願いします!

ご無沙汰しておりますー
この度HN変更いたしました
よっちゃん→よっさんです よろしくです^^

パグミ行かれたんですね♪
我が家も1度は参加してみたいイベントです。
その時は・・・血眼になって探します(笑)
でもうちも今年参加できずによかったです。
理由は・・・コナのヒートです(笑)

パグミ

湘南台のフリマの時はお世話様でした。
パグミで お会い出来るかと楽しみにしていましたが
残念! 見つける事が出来ませんでした。
ジャネちゃんはお留守番だったんですね。
ティエリ君はパグミ 楽しめたかな?!
それにしても スゴイ人数とパグズの数でしたね♪

親水公園に行った時などはジャネちゃん・ティエリ君
いないかなぁ?とキョロキョロしています(笑)。
また 機会があったらお会いしましょう!

PS: 受付の画像を頂くことが出来ますか?
    気付いたら自分の写っているパグミの写真
    1枚も撮っていなかったぁ…涙
    (受付のブルーのオバちゃんです)

こんばんは。ぽん太ママのまぁです。
パグミではありがとうございました。
ゼッタイ、maecyさんを探さなくてはと必死になってさがしていたので、お会いできてうれしかったですv-290
集合写真、うちと同じアングルですねぇ。Thierryくんを右に移動するとぽん太がいます。(えんじのトレーナに上げられてるのです。
なので、うちのブログの集合写真にmikeyさんに上げられてるThierryくんが写ってますよぉv-392
リンクのこと、ありがとうございます。お願いしようと思っていたところ、maecyさんに言ってもらえてうれしかったです。
来年もパグミでお会いできるのを楽しみにしています。
そして、またコメントしまぁすv-411

ど~も~!

こんばんわ、むぎっこですv-222パグミ、お疲れ様でした~v-437
パグミが終わって一週間以上経って、やっと私のブログはパグミレポが終わりました(笑)
いっぱい写真撮ったからUPするのに時間がかかってしまって・・・v-356

あ~でもでも・・・ティエリくんの写真撮り忘れてしまったのです~v-406
入り口入ってすぐに会えてめっちゃ嬉しかったのに、後でまた撮ろうなんて思ったのが
間違いだった・・・会場ではなぜか会えませんでしたよねv-356
うぅぅ~~残念ですv-237
あの時maecyさんは麦と玄米の写真ちゃんと撮ってくれてたのですねv-212
ありがとうございます、今回も写真載せてくれて嬉しいですv-411

来年はジャネちゃんも参加できるといいのにね~v-286
またお会いできるのを楽しみにしてまーっすv-422

>ぶぅめちゃん

次回はぶぅめ家も参加だネ♪
ジャネさんも来年は参加するよぉ~!

でも縁がないコだから、どうなることやら・・・

>ビー母さん

この間はお疲れでしたぁ~
会場に着く前もついてからも大変な日でした。
お昼ご飯用のおにぎりも忘れちゃったし・・・(汗)
普段は忘れ物って滅多にしないから大分慌てました(爆)

チャイナちゃんはジミー君だったんですね!
確か以前会っているハズなのに・・・
なかなか覚えられないんです。私って(涙)

>クッキーままさん

パグミお疲れ様でしたぁ~♪
クッキーちゃんの写真、ブレブレでスイマセン!
基本的に写真ヘタクソな私が、パグミで大興奮だったもので更にヘタクソになってしまいました・・・(汗)

もう気づいているかもしれませんが、超スローペースのアップですが、こんなんでよければまた遊びに来てください。
私も遊びに行きまぁ~す!

>よっさん

ハンドル変更ですね。了解です!

コナちゃん、ヒートだったんですね。
女の子はコレがあるから予定を組みにくいですよねぇ~。
来年はぜひぜひ参加してみて下さいな。
見渡す限りパグ!パグ!パグ!!
で、テンション上がりますよーーー♪

うちも来年はジャネさんも一緒に参加!です(笑)

>mikikoさん

受付にいらしたんですね!
気づきませんでした・・・(涙)

私も、知ってる人は???と結構探したつもりだのですが、何しろあの人数&パグ数!
とてもとても探しきれませんでした。

親水公園に行かれるんですね♪
ウチもチョコチョコ出没するんで、行った時は探しますねぇ~♪
ぜひぜひお会いしたいです!

受付の写真ですね。了解です!
早々にメールしますね♪

>まぁサン

パグミで出会えて、超嬉しかったです!!!
なんせ、ティエリの親戚さんは見つからなかったので、半ば諦めていたんですよ~。
今度から親戚サイトはマメにチェックしなくちゃ!ですね(笑)

集合写真にぽん太君もいるんだぁ~。
なかなか一緒に撮れなかったので、とってもイイ記念ですネ♪

リンクの件、やっとこさですがウチもリンクしましたよぉ~。
これからも仲良くしてくださいネ。
ヨロシクお願いしまぁ~す♪

>むぎっこサン

パグミお疲れ様でしたぁ~。
自分でも気づかぬうちに写真って結構たくさん撮ってますよねぇ~。
私も、失敗作含め相当数の写真を撮ってました。
(中には記憶にないものまで・・・)

入口でさっそく麦くん&玄米くんに出会えて嬉しかったです!
あの人数&パグ数だと、会場で探すのって大変ですもんね。
ちなみにウチは後ろのほうで皆でまったりしてました(笑)

来年もまたお会いしましょうね!
もちろん、ジャネもつれて行きますよぉ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

