スポンサーサイト


ヤバイくらい放置してもうた!

ながぁーーーーーーーく放置してしまってスイマセン

4月中旬より事務所移転に伴い品川勤務を始めたのですが、なんせ電車通勤なんて4年以上前のコト。
もう通勤だけでグッタリなワタクシでした
だって定時で退社しても帰宅時間は19時30分。
そこから夕食の支度やら(一応主婦なもんで)ジャネ&ティエリの相手やら・・・と色々やってると
あっ
という間に寝る時間
PCいじる時間がなかなか持てず、皆様の所にも遊びに行けず・・・

はぁ~~

せめてウチのブログぐらいはUP出来るように頑張りますんで、見捨てないでやって下さいませ。


さてさて、先日ついに我が家も念願のiPodデビューしました
せっかくなのでケースもご購入♪

WEBから音楽をダウンロードしたり、中古の安いCDを買ってきたりとガンガン音楽入れ捲くってます
これで長い通勤時間も楽しく過ごせます

↓左の個性的なのがマイケル用。右のOLチックなのがmaecy用。
 マイケルは外観重視。私は実用性重視。二人の性格がバッチリ出てますなぁ~
20070508-1.jpg




飼い主の話ばっかりじゃ怒られそうなので、ジャネ様のナイスポーズをお見せしますネ
とある休日の午後。まったり中のジャネ様です。
20070508-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

こちらこそお久しぶりです!
通勤大変ですね~(^_^;
時間もだけど、満員じゃないですか??
私はそれがイヤ過ぎて、OLはやったことないんですが・・(-_-;)
気分のあがる音楽聴いて乗り切ってくださいv-238
パグミのご報告楽しみにしてますね♪
何個か前の日記のお散歩風景ジャネ&ティエリ夫妻のお散歩風景可愛すぎですねっ(☆o☆)v-207

うっ。私もmixi放置中だからなぁ。
更新、先越されちゃったなぁ。

さて、iPodデビュー、おめでとうございます♪
電車通勤の時には役立ちますよね~。
ゲームも入ってるし。

そういえばいよいよ今週末はパグミですね!!
今年は700パグなので、迷子にならないように気をつけないと。
会場でお会いしましょー★

>まいサン

ハイ。想像通り通勤が大変です(汗)
ぎゅうぎゅう詰めって事がないように、一番端っこの車両に乗っているのですが、ちょっと遅延が発生したりすると、エライことになります(涙)
iPodで気分盛り上げて頑張りまっす!

パグミの報告、頑張ってはやめにアップするようにしますネ♪

>かわなサン

おっと、かわなサンも放置中だったんですネ。
お揃いだぁ~(笑)

そそ、iPodにテトリス入れちゃいました。
でも、通勤時に座れることって滅多にないので、あんまりゲームはやれないんですけどね(涙)
でも、たくさん音楽が入れられるから重宝してマス♪

いよいよ明後日ですね。パグミ!
またブヒブヒ軍団に囲まれた幸せな時間を過ごせる!ってんで、いまからウキウキです♪
現地でお会いしましょうねぇ~~。
見つけたら声かけて下さいませ。私も探します!

お疲れ様でした

こんにちは、お疲れ様です。

パグミーティングで久しぶりに再会が果たせ、うれしかったです。(^.^)
でも、ジャネットちゃんに会えなかったのは、本当に心残りでしたー。
来年は、是非とも2匹一緒に再会ができますように♪

まだ、ブログUPしてませんが、追々やっていきます。
そのときは、ティエリちゃんも出てくるはず。

> fuku(番チョー)さん

パグミお疲れ様でしたぁ~。
あれだけの人数&頭数だったけど、番チョーさんとは絶対に出会えると信じてました(笑)

ジャネ様は何故かタイミングが悪いんですよねぇ~(汗)
今度お会いできるときはジャネもつれて行きますよ!
遊んでやって下さいな♪

ウチもやっとこさアップしました。
でも、フク殿はその2に登場です。
しばしお待ち下さいませ★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

